スポンサーサイト


[別名]今更エビキスコン感想(という名の雑記)[のんさなコン(笑)]

(ド長いので暇つぶしにどうぞ…☆)

Mステにまさかのんさなが出ているなんて思わず帰宅した途端にMステが終わって絶望した来夢デス☆(爆死)
でも伴ちゃんが録画してくれてたので九死に一生を得ましたが(笑)


そんなワケで先週の日曜日にエビキスコン行って来ました!!!!
みんなの心が痛んだというスクラップティーチャーを見ずに(爆笑)、夜行バスへ。
そんな中、通路挟んで隣の席の人たちが「熱いよね~」と行って窓を開けだしてビビった件について。
いや~もうびっくりびっくり(o゚∀゚)=○)'д゜)・;' (笑)


そしてなかなか寝た気がしないまま東京へ☆
いおりさんとそのお友達と合流して会場へ!!!!

今回はさなぴーがいると知ってはいたものの、エビキスコンなのであえて真田ウチワは持って行きませんでした。
どうせならエビキスコンを全身で楽しもうと思って!!!!
で、誰のウチワを持ったかというと…


なんと、まさかの横尾さん(笑)


グッズ売り場でどのウチワで入ろうか悩んだ結果、みやっちと横尾さんで迷い、最終的に横尾さんになりました(笑)
自分でも一体どうしたんだ!?と思いましたが、エビキスコンに来たんだなあと実感しました(笑)


で、1部が終わるまで原宿散策しました。
普段コンサートなりイベントなりすべて直行直帰していたので観光は初めてでした(笑)
噂のH&Mの前を素通りしたり(予想していたよりも客並んでなかった)表参道ヒルズに3分ほど滞在したりブランドショップ巡ったりリラックマグッズ買いあさったり(ぇ)出来てメチャ楽しかったデス♪♪
しかし途中から雨が降り出し、しかも私が人混みに酔ってしまいヘロヘロでした(笑)
そんな中、め○ましテレビに声をかけられた(笑)
「ユニクロとGAPへの印象を…」とか聞かれたが、コングッズのバッグ持ってる姿を全国放送されたくなかったので逃げました(笑)
ちょっと闊歩したらこんな結果で、東京ってすげえなと思った(笑)
この辺のはしゃぎまくってる様は写メ日記でどうぞ(笑)→


そして五右衛門でパスタ食べてから、いざ会場へ!!!!
席は北ブロックでした。
バックステージ近くて良かった☆
今回私は横尾担なので、横尾さんを見ようと頑張りました!!!!
しかしなんと呼んで良いのかわからず、「わたるさん」とか呼んでた(笑)
そんな横尾担デスがのんさながステージに現れると、もう酷いデス(笑)
もし横尾ウチワ持って「さなぴィィィィィ!!!!」「のんちゃァァァァァん!!!!!」と叫ぶキチガイを見てしまったのならそれは120%私デス(笑)
戸愚呂弟に誓いマス(爆笑)
でも私の周りは野澤ウチワを持った人がかなりいました!!!!
私の前の席の人なんかのんちゃんとさなぴーと両方持ってましたし!!!!
…声かけてみれば良かったかな?(キチガイ自重)
それにしてものんさなが『Torn』を歌ってる時の私は、拍車をかけて酷かった…!!
とにかくカッコ良かった!!素敵だった!!!!
しかしこの曲が実は錦戸兄貴とたっちょんの曲だと知って「おい、君たちはどっちがどっち気取りで歌ってんだ?」と聞いてみたくなってしまった(笑)
「俺今日は大倉くんやる!!」「昨日もやったじゃん」とかいうやりとりがあったら可愛いなあとvv(自重)

んで今回一番テンションが上がったのが『千年のLOVE SONG』でした!!!!!
やっぱこの曲良いよ!!!!大好き!!!!!!
思わず一緒に歌ってしまった(笑)
『キスマイ伝説~千年のLOVE SONG』を思い出す(爆笑)
和服着て欲しかったなあ(自重)

あと、伴ちゃんがB.I.Shadowに反応してて面白かった(笑)
あのコたちのあのこなれたMC力はすごいと思った!!
やはりどこかから引き抜いてきたんだろうか。

面白かったといえば…
Question?の歌の時に大画面に石垣くんのキーボードを弾く手が映ったんデス。
その時…

「…手が、美しい…っ!!」

と、どこからともなく感動しきっている声が!!!!
本当に大好きなんだなあと微笑ましく思いました。
私もそれくらい愛せる様になりたい!!!!!(笑)

他Jr.で認識出来たのが、神田くんと伊藤拓美くんと宮舘くんでした。
いろいろあって、宮舘くんの顔は覚えました(笑)

今回待望のみやっちのおはロックが聴けて良かった!!!!
しかしコスプレしてて欲しかった(笑)
あとゲストにニノが来てくれました!!!!!
うおぉぉぉ!!!!!ニノを生で見れる日なんて一生来ないと思ってたからメチャ嬉しかった!!!!
MCはニノのおかげでみんないろいろ話してたし、すごく上手く回ったと思いマス☆
有り難うニノ!!!!


そんなワケでコンサートは楽しく終了☆
心配してたコトもなにも起こらず、平和に終わってくれて良かった…

なにより横尾くんのウチワで参戦した自分が面白過ぎる!!!!
そして私の中で宮田の呼び方が『みやっち』に変わったことも面白かった(笑)
やはり『コンに行く度にアホになる』らしい(爆笑)


今回初めてA.B.C-Zを見ましたが、ハッシーはすごく頑張ってるなあと思いました。
ダンスの難易度は下げてもらってるとは思いマスが(…)、A.B.Cのコたちと遜色ない様に見えました。
しかしハッシーはバク転の時手をつくのが若干遅いので、いつか「べちゃっ」といくのではないかと心配デスが…
とにかくハッシーがこれからも輝いていられマス様に…☆


コンが終わったあとはすみれさんとそのご友人さんとお会いしました☆
横尾ウチワ、喜んでくださってよかったデスvvvv
はるかさんにお会い出来なかったのが残念でした…次回は是非!!!!
それからいおりさんとご飯たべました♪♪
今回は時間なくてバタバタでしたが、今度はみんなともっとゆっくり話したいと思いました☆★

あ~でもマジのんさな可愛かったな~
Jumpコンについて名古屋まで来てくれないかな~??
名古屋は無理かな…でも高校生だしもう遠征出来るだろうし…
是非来て!!!!!(切実)
今願うのは『大倉ソロコン@Johnnys Theater』がDVDになるコトと、のんさながJumpコンかNEWSコン名古屋についてくれるコトです(笑)


あと、ついでみたいデスが、内くんソロコンおめでとう御座いマス!!!!
素敵な公演になるコトを祈っておりマス♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
