スポンサーサイト


【微妙に鬱日記】「あー…ある意味一回忌だね」【注意】

最近ストレスなのか食欲の秋なのか、昼食をドカ食いしてしまってる来夢デス☆orz
なんか知らんがすごくお腹空くんデスよねこの頃…
月一の『(ある意味)出血大サービス☆女の子の日』も、予定日から当に2週間強経ちました…
ストレスですね…
最近会社のある人になにか小言を言われる度に、平手喰らわしたい&「そぉーい!」とラーメンぶっかけたい衝動に駆られマス☆(…)


さて。
私の精神を粉々にした事件からもう1年経ちました。

※追記は、生粋のJumpファンの方は絶 対 に 読 ま な い で 下 さ い !!!!

なんやかんやで私はあの時予想もしていなかったモノにハマっていマスが(笑)

私が最後に太陽を見たのも浅香くんを見たのも、去年の9月23日デス。
あのコンサートは…すっげー楽しかったケド、出演してるコたちに心境は想像すら出来ません。
アイドルとして人前に出るコトを要求されているプロとは言え(まあまだデビューはしてませんが)、あのコたちはまだ高校生くらいなんデスよね。
それなのに次の日の発表を悟られない笑顔。
太陽や浅香くんの笑顔を思い出すと、今でも本当に悲しくてなりません。
あー…太陽と浅香くんに会いたいなあ…(大きな独り言)

で、最近私は顔も良く知らないような人に「あいつこそ魔王だよ!人間をなんだと思ってるんだ!!!!」と、マックで泣きながら叫んでいたのデスが(笑)
あのコたちが生きてる世界はそんなコトが当たり前なんデスよね。
正直目まぐるし過ぎて一喜一憂してる暇さえないのかもしれません。

で、私は今Jumpのコトをどう思ってるのだろうか?というコトがわかりません。
去年の今ほどの拒絶感はないとは思いマス。
個人個人は好きなコ多いし。
いろいろ考えたんデスが、別に無理に好きになろうとする必要も、頑なに嫌いでいる必要もないんだと思いマス。
Jr.ファンでいる以上今後何回だってこんな悲劇が待っている可能性が高いので…
なるようにしかならんということを悟りました。
…しかし私は真田くんやのんちゃんになにかあった時、また同じ様に怒り狂い泣き叫ぶんだろうと思いマス(笑)
学習能力皆無orz
頭で理解していても、感情がコントロール出来るかというのは別次元の話だと思いマス。
そうなった時にはまたこんな病んだ日記を書いてしまうと思いマスが、スルーしてやってください(笑)

で、タイトルは、友人に「去年の今頃、魔王に爆弾落とされたんだよ~!!」と言ったら返ってきた言葉デス(笑)
的確過ぎる(笑)
明らかに去年の今頃、私はいろんな意味で一度死んだと思いマス(笑えないデスが笑ってください)


少しでも気が晴れるかな?と思って書き出してみましたが、結局よくわからなかった(笑)
まあいつになっても見守るコトしか出来ませんが、私の好きなコたちが少しでも長く私の目の届くところに居て欲しいなあと思う今日この頃でした。
鬱日記でスミマセンでした!!!!!m(_ _)m

そういえば、代々木のエビキスコンに行けるコトになりました!!!!
真田くんいるといいな~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
