スポンサーサイト


4万円のチケット&ジタバタ珍道中(笑)

写メ日記でチラッとぼやきましたが、Jumpコンのために東京へ向かう夜行バスに揺られていた時に、チケットを忘れたコトに気づいたスペシャル馬鹿、・来夢デス☆(死)


そんなワケで、無事Jumpコン入れました!!!!!!
バイク便の兄ちゃんに10時に横アリにチケットを持ってきてもらう話だったのに、バイク便のお兄さんの粋な計らいでなんと8:45に横アリに着いてくれました!!!!
いや~もう有り難くて、バイク便のお兄さんを発見した時手が震えてた(笑…えない)
それにしても、私は社会人になって、電話対応のスキルがべらぼうに上がったというコトがわかった(笑)
伴ちゃん…心配&心に負担かけてごめんね;;;;

そんで会場へ。
おいおい、たかだか入場でどんだけ並ばせるんだよ!!!!!!!!!?
今回はJumpコンだけでなく「横浜アリーナを一周出来る」というプラン付だったのか??と思うほど酷かった…
しかも「これからコンサートの人は中でグッズ買えます」と言われたから入場の列に並んだのに、入場したら「今からグッズ購入に並ばれても開演に間に合いません」と言われた…


(゜∀゜)=○{ウソツキ!!)゜з).∵.


…まあコンサートに使うモノはなにもなかったから良いデスが。
並びながらみんなの持ってるポスターの色が誰かを予想して遊んでました(笑)
みんな緑もってたから「絶対緑は山田だよ!!!!」と思ってたらやっぱり大正解でした(笑)
しかしDブロは正面の真裏だと聞いて最悪だと思っていましたが席は近いし(てかセットが小さ過ぎだと思う)席はドセンターだったのでとても楽しめました♪♪
しかも真後ろの山田ファン以外右隣はMADファン・左は光ファン・前はおそらくキスマイファンだったので気兼ねなく叫べた(おまえ…)

そんなワケで、レポという名の徒然雑記はド長いので隠しマス。
興味とお時間のある方はどうぞ~☆
そんでコンサート開始。
コンサート前のドキドキ感が開始前の「Jump!Jump」というファンのコールによってクールダウンされ0わりと落ち着いて来た頃(笑)、Jump登場。
とりあえず薮様とか光とか伊野尾ちゃんとか裕翔を見る。
で、バックが出てきたら真田くんとハッシー・のんちゃんを探す(笑)
この3人は本当に可愛かった!!!!!
『限界メーター』最高にキャワンワでしたvvvvv
「もう、限界だあ~!!!!!」と叫ぶハッシーが激しくキャワンワvvvvv(笑)
しかし、コレ↑はアドリブじゃないんだよね??ハッシーに与えられた、やまPの「消えないぞ~!」に匹敵する「セリフ」なんだよね??(笑)
いや~もうハッシー良いよ~vvvvv
真田くんとのんちゃんとハッシーは早くユニット名もらって欲しい!!!!
(本当はここに亀井くんも欲しかったよ…orz)
3人で歌ったジタバタ純情はキャワンワ過ぎ!!!!「♪ジタバタする」のとこの振りがみんな可愛い!!!!!
いや~『俺達の青春』よりも私は断然『ジタバタ純情』のアレンジの方を推しマス!!!!!
てか、なんで同じメロディーなんだよ(゜∀゜)=○)゜Д゜)
『ジタバタ純情』大好きデス☆(笑)

以下覚えているコトを箇条書きにて。

・ふっかと岩本さんカワユス!!(笑)←やたら目についたんデス
・一瞬浅香くんの幻が見えて泣きたくなった(笑ってください)
 え?いなかったデスよね??もしかして、いた????
 なんか居ただの居なかっただの情報が交錯してて一体どっちなのやら…
 誰か確情、下さい!!!!!!(切実)
・「ハイウェスト」な慎ちゃんカワユス(笑)
・知念のソロを聴いて「田村ゆかりよりもそっち系の声」だと思った(笑)
 萌え系アニメの声優やればいいと思う(爆笑)
・キスマイは生で見るとカッコ良さ倍増!!!!
・移動するタクシーの席の話になって、薮が先に座っていた知念の隣に座ろうとしたら、知念に「僕の隣は桐山くんなの!」と断られた~と薮が話したいた時。
 裕翔が突然「僕が隣にすわってあげる!」と発言。
 私と伴ちゃんは叫びかけたのに、会場がその時だけ何故か恐ろしいほど静まり返っていた…(笑)
 何故だ??さっきまで「そんなこと言うなんて…知念くん可愛い~vvvv」みたいなテンションだったじゃん会場全体が!!!!
 なんだよ知念は良くて裕翔はダメなのか??可愛いキャラは知念だけで良いってコトか????
 本当にショックだった…裕翔が可哀想でならなかった…
 その後、「ゆーとー!!」と叫びました(単純/笑)
・Jumpコン名物「山田担の叫び」を聞いて、唖然。(笑)
 思わず耳を塞いでしまった…
 若いコのパワー、計り知れない!!!!!
 そりゃドームコンのDVDが出た時に「山田くんが何を言っているのかわかって良かったです」という感想が書かれてしまうよ(笑)
・しかし私は裕翔のサインボール運が高過ぎる(笑)
 今回は取れませんでしたが、私の斜め前の人がゲットしてました。
 私が衝撃を受けた「バイバイ」が書かれていたのか若干気になった(笑)←写メ取らせてもらうべきだったかな?
・伊野尾様が変身してくれませんでした(笑)
 しかしJr.の誰かがやってたらしく、それは伊野尾教の信者なんだと思った(笑)
・ハッシー・真田くん・のんちゃん他がトロッコでやってきたんデスが、トロッコに乗って私らの方まで来てくれたんデスが、そこで何故か真田くんがハッシーに耳打ちした!!!!
 一体何を言ったんだ??耳打ちしなきゃならんような内容だったのか!!!?(笑)
 その時私は伴ちゃん作のハッシーの4連ウチワを持ってたんデスが、それがブサナの目に留まり、
 「あそこにハッシーの4連もってるヤツいるぜ?」
 「ん?(そしてコッチを見る)…あ~あれか…」
 みたいな会話されてたらちょっと面白いな~と勝手に妄想してました(笑)
・そのハッシーの4連を(私はたしか『橋本』部分担当だったハズ)を持ちつつ、巧みにペンライトと浅香くんのウチワを持っていた私。
 しかも私は「ハッシー!」「真田くーん!」「ゆーとー!!」「やぶー!!」とか、もう好きなコを手当たり次第呼んでました。
 さらに、キスマイのソロが『FIREBEAT』だと紹介された時何故か大喜びでした(笑)
 …周りから見たら相当ウザイ存在だっただろうと自覚はありマス(笑)
 てか多分、私らの周りで、私らが一番うるさかった(笑)
・そして私がまたまたアホみたいに「真田くん」と連呼していたら、突然後ろの方で「さなぴ~!!」という複数の声が。
 アレ?真田ファン増えた????(笑)
 以前浅香呼びが伝染した様に、今回も真田呼びが伝染してて面白かった(笑)
 真田くんはファンの近くを通る時は常に最上級の笑顔だったから、きっとみんなそれにヤラれたんだと思った(笑)
・アンコールの時にJumpメンバーしか出てこなかったコトが相当ショックだった伴ちゃんは、私の隣で顔面蒼白になってた(笑)
 でも大我くんが出来てきたのが見えた瞬間、顔色が戻りました(笑)
 …本当に良かったね(笑)
・しかしなんで光のソロはドームコン再現の時しかなかったんだろう…
 光ほどの逸材を埋もらせている現況が私には不思議且つ切なくてならない。

…こんなもんかな??
なんかもっといろいろあった気がするんデスが…
思い出したらこっそり追記しておきマス☆


しかしJumpコンというかJump with Jr.コンという印象でした。
まだ曲も少ないし仕方ないケド…NEWSの時は先輩の歌は歌ってましたが、Jr.のコーナーはなかったハズ…(…ないデスよね?ファーストコンは行けなかったのでわかりませんが)
てか私はふっちゃけJumpの曲で『Star Time』と新曲・7の『ワンダーランド・トレイン』しか好きじゃないんデスが(笑)
それでもバックのおかげで(酷)存分に楽しめました!!!!!
4万円のチケットは重みと有難みが違うZE☆(笑ってください)

しかし…また自分はおかしな伝説を生み出したようデス。
コンサート中、のんちゃんをたいして見ていたワケでもないのに、なんだか知らんが突然のんちゃんにハマった(笑)
私は『世界のナベアツ』が3の数字を言う時の様に、『コンサートに行く度にアホになる』ようデス(爆笑)
帰りのバスを待ちつつ居酒屋でご飯を食べてた時に、アホみたいにずっと「のんちゃんのんちゃん」言ってた自分が、本気面白過ぎる!!!!!(爆)

のんちゃん1

(↑うっかり絵まで描いてしまった/笑…しかし、壊滅的に、似ないorz)

伴ちゃん作・チビのんちゃんに激しく萌えてしまったので、許可ももらったコトだし載せさせて頂きマス(笑)↓
のんちゃん@伴ちゃん

キャワンワキャワンワvvvvv(笑)

早くハッシー・のんちゃん・ブサナの3人にユニット名を!!!!!(2回目)
今のJr.界の顔になってください!!!!!(切実)

そんなジタバタしながらチケットを手に入れて見たコンサートはそれはそれは最高だったんデスが…
コンが終わってから買えなかったグッズを買いに行こうと思ったら…
どこのアトラクションだよ!?というくらいの長蛇の列。
「ああ、これが噂の無駄に長い列をつくって売れてるコトをアピールする戦略か!」と思いつつ並びましたが。

ま さ か 3 時 間 も 並 ば さ れ る と は な 。

正直グッズ売り場の設営が悪過ぎる。
だって!NEWSより人数多いくせにNEWSより売り場が少ないなんて!!!!!!
10人分のグッズを売っているのに売り子が5人しかおらんコトも解せん…
しかも他のコンみたいにグッズ売り場の上にグッズが貼ってないんデスよ!!
グッズのラインナップは並んでる途中に置かれてて、そんなもん売り場の列に並んだら見えんし!!!!
しかしなにより。売り子の手際の悪さも際立っていた。
もしこれを読んでる方やそのお知り合いの方が売り子だったら大変申し訳ないのデスが、マジ有り得ん!!!!
せめて売り場をもうひとつくらい増やして欲しい。
列で記録つくろうとでも思っているのならマジやめて欲しいと思いました☆(大人気ない)
あまりにもムカついたので、うっかり裕翔と薮様のクリアファイルを買ってしまった(←まんまと事務所の戦略にはまってる)

…まあチケット忘れたり帰りの夜行バスには置いて枯れそうになったりと、今年はジタバタGWでした☆(笑)
でもとっても楽しくて、ホントいろいろと最高の思い出になりました!!!!
今回コンサートに関わったすべての人々、お疲れ様でした♪♪
そして、バイク便のお兄さん。本当に有り難う御座いました!!!!!(いや、マジで)


余談。

--------------------キリトリ-------------------------

…てか私は夏のイベントは勝手に24時間テレビの募金活動かなんかかと思ってましたが(そんな馬鹿な)、まさかのSUMMARY!!!!!
Jr.はいっぱい出るらしいが…
もう!!!!Jr.だけでコンサートやって欲しい(爆)
あ、でもそうなると裕翔と薮さまが見れなくなるし(そこ?笑)
…まあメンバーの皆さん、怪我しない様にベストな状態で臨んでください☆
しかし、SUMMARYって多分私が見たのと同じコトするんだよね??(良くわからん)
ってコトは、弁慶は一体誰が…????
人選によっては私は会場で号泣しマス(笑)←今のところ行くつもり
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
