スポンサーサイト


こんなときだからこそ『大冒険』の感想でも。

こんな暗くてツライ時期だからこそ、書き損ねていた大冒険の感想を書きマス。





まずグッズ購入。
並んでいるとグッズの見本が壁に飾られていました。
ウチワを物色していたら…

薮様のウチワに一目惚れした(爆笑)

やややややや薮ゥゥゥゥ!!!!?∑(゜∀゜;)
メッチャカッコ良かったよ薮様ウチワ…
私自分で自覚なかったケド…相当薮様が好きらしいよ(半笑い)

そしてい買ったもの↓↓↓↓

ウチワ
・翔央
・太陽
・薮様
・伊野尾ちゃん←!!!!?
パンフ
クリアファイル(Ya-Ya-yah)

…なんで私クリアファイル買ったんだろう(爆)
きっと『Ya-Ya-yah』というグループの何かが欲しかったんだろうね…(生温かい目)
そして…ヤヤヤの様でヤヤヤじゃない謎の4人組ウチワになりました(爆笑)
ごめんね光…予算オーバーだったのだよ…;;
そして伊野尾ちゃんウチワはお土産(という名の押し付け)デスvvvv
喜んでもらえて良かった☆(笑)


そして公演開始!!
19日の1部で、15ブロックでした。
会場へ入ると…後ろの方の席なのに会場が狭いので近い!!!!
花道もメインステージも遠いけれどそれでも大満足の近さ☆
…でもさらに嬉しいコトに、私のブロックの横にJr.が出てくるドアがあって、そこからいっぱいJr.が出てきた!!!!
最初に目の前でテレビカメラがセッティングを始めて本気で見えにくくなっててイライラしてまして…
それでも頑張ってメインステージを見ていたら目の前を誰かが通過しました。
私はてっきりカメラスタッフかと思って若干「見えんじゃん!!」と思ってたら…

…北山くんでした(爆笑)

ひー!!!!カメラと私の間1メートル強くらいの隙間を北山君が通過した!!!!
うっかり衣装とか図らずして触れてしまった…!!
北山ファンだったら多分死んでしまいそうな距離でした…てか、距離0ミリだし(爆)
というか…スタッフだと思った上にちょっとウザいと思ってしまってごめんなさい北山くん!!!!!m(_ _)m

それから森本さん家の慎ちゃんが登場!!
周りのファンに「しんちゃ~ん!!」と呼ばれてかなり圧倒されていた(笑)
ビビりながらも歩き出す慎ちゃん。
気づいたら私の真隣に…!!(爆)
うえェェェェ!!!!?ちょ、横見たら目の前におるやんけ!!!!!(動揺)
どうしたら良いかわからず何度もチラ見する私(爆)
なんかすっごく緊張した様子でメインステージをみつめる慎ちゃん。
ふと視線を感じて振り返ると、周りのファンが「なにかファンサもらったら?」的空気を醸し出していた(笑)
いやいや!!気が動転しててそれどころじゃないよ!!
慎ちゃんノーマークだったケド雑誌で見てるようなコが真隣にいるなんてちょっと信じられないよ!!!!
やはりチラ見をするしか出来ませんでした(笑)

それから真田くんが出てきたりと本当にこの席はいろいろミラクルでした…
難点は浅香くんが遠いコトくらいでした(ぇ)

というか…太陽はやはり神懸っていた…ホントなんか、生きてるっつーか同じ地球上に存在してるというk(もう黙ろう)
とにかく太陽さんはそこにいるだけで既にもう奇跡でした☆
翔央は…こちらもなんか光ってた(笑)
私の大好きな『愛しのプレイガール~スカートスタイル~』の衣装を着てくれていて本当に嬉しかった!!!!(笑)
薮様は…なんか私薮様に魔法でもかけられたのか知りませんがえらいカッコ良かったデスよ薮様!!!!(爆)
光くんのコトは…私の頭の容量オーバーによりあまり覚えていません…(酷過ぎる)
ごめんなさい!!!!ってか、今回ヤヤヤのコが出ている時以外はあんまりメインステージ見てなかったので…

そんな中…この日は奇跡が起きました。
その感動を、小説風に書いてみマス(何故)


『サインボールと私 ~エロ坊主~』

オペラグラス(というか双眼鏡に近い)でグラス越しに浅香くんを見つめていた私。(俗に言う『浅香タイム』)
その時、視界の隅で謎の飛行物体が。
『浅香タイム』を一瞬捨ててその物体を確認。
なんと誰かのサインボールだった。
私は瞬時に周りの様子を伺った。
しかし誰一人動こうとしない。と い う か 気 づ い て な い の か 。
『浅香タイム』を捨てて、ボール目掛けてダッシュをした。
そんな自分の行動にかなり引きながらも無事にボールを手に取った。
しかし、一体誰のサインなのかわからず。わかったのはグループ名だけだった。しかも『HeySay7』と書かれていた…

コンサートが終わった後、誰のサインなのか検証していうたところへ、お嬢さんが話しかけてきた。

「それって、中島くんのボールですよね!!?」

その時謎はすべて解けた。これは裕翔のサインらしい。

「…はい。」

さも知っていたように答えてしまったへタレな私。
その後数人に写メ攻撃にあいながらもまったく暴動は起きなかったことに安堵しながら、無事会場を後にした…


↑というコトがありました(笑)
な…なんなんだこの奇跡は!!!!!!?(衝撃)
しかもこのコンの前に何故か私と伴ちゃんの中で裕翔の株がうなぎのぼりしてて(笑)
そのタイミングでこんな奇跡が…神様は私を試しているのか!!!!?(爆笑)

以下、覚えているコトを箇条書きで。

・みついさんに事前に浅香くん出現スポットを聞いていたので、浅香くんをガン見。
・浅香くんカッコ良くなったなあ…と、親戚のおばちゃん的心境で感動しながら見ていた(激痛)
・J.J.の新曲がカッコ良かったケド「何故あの爽やかで売っていけそうなコたちに、あえて今この歌を!?」とつぶやいていた(笑)
・MCの時にHeySay7の話題になり、「この会場で平成生まれの人~?」という果てしなく拷問的質問をされて居たたまれなくなった(昭和イビリ)
・ヤーの新曲がビックリするくらい素敵だった!!!!
・しかし太陽にソロがあると聞いて楽しみにしていたのに、数字をカウントダウンしただけだった(笑)
・「そう言えば山田くんいなくない?」と、開演30分後に気づく(遅)←ドラマ撮影だったらしい。
・太陽が浅香くんに手を振っていたらしい!!!!…でも…私は気づけなかった…;;
・あああああもう最強の癒しコンビのツーショットだったのに…orz(死にたい)
・他の公演でもこの二人はハイタッチしたりと仲良さげだったらしくて最高だ!!!!

う~ん…日にち経ってるから全然覚えてませんね;;
とりあえず私はヤヤヤのコたちと浅香くんとJ.J.のコたちと真田くんとか裕翔とかそこら辺しか見てなかった(笑)
それにしても浅香くんがちゃんと居てくれて本気で嬉しかった!!!!
それとともに、何故あけおめコンで浅香くんのウチワを買っておかなかったんだという後悔が渦巻いて困りマス(悪循環)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
