スポンサーサイト


た、太陽くん…!!!!?

友人にメールもらって、急いで太陽のページを見ました。

今回の3notesの太陽はヤバ過ぎる!!!!!

太陽くん、ネタ探しに秋葉原へ行こうとしてた…
そして太陽が「ツンデレ」とか言った…

ちょ、おま、太陽wwww←笑

実は…そっち系の人間なのか君は!!!!!!?(爆)
そうでなかったら「秋葉原に属している方々」と一体どこで交流が??
それともテレビで見たのか????
オタク特集のテレビでも見たのかな??
…どのみち気になるわ!!!!!

しかも太陽が『@DEEP』をゴリ押ししてる!!!!
…あんな濃ゆいドラマ見てたのか!!!!?
私でさえ濃過ぎてちょっと引くところもあったのに!!!!ついていけたのか!!!!?
「全部は見てない」らしいケド…どの回を見たんだ!!!?
なごみちんの回を見てたら爆笑だね!!!!
しかもDVD欲しがってる…すげえな太陽!!!!

しかし…「実際秋葉原など行かない」と言っていた太陽デスが…
以前メン愛で慶ちゃんがイヤホンかなんかを買いに秋葉原行って、そこで太陽(&太陽ママ)と遭遇したと書いてありました。
…太陽実は良く秋葉原行くんじゃないの??
しかも太陽メイド萌えなのか…へ~…
そりゃツンデレカフェにも行ってみたいんでしょうなあ…そっかそっか…

あと噂デスが、新宿東急ハンズのパーティーグッズコーナーで太陽が良く目撃されているらしいデス。
…何が目的なんだ!!!?(爆笑)

そんなことより!!!!
今回の太陽の文章は今までと明らかに変わってマス。
この話題だからデスか??それもと試行錯誤してるんデスか??
そう言えば風間くんの連載に太陽の名前が出てきました。
webの連載について風間くんに相談してるらしいデス。
…だから今回は絵文字とか使わない方向で行ったのかな??
ここで「ネタを無理矢理つくる」ってのを学んで秋葉原になったのか!!!!
風間くんに「ピュアさ爆発の連載を期待してます」って言われてるケド、今回の記事は確実にピュアじゃない!!!!(笑)
…太陽はいろんな人の日記に出演してるなあと思いました。

今回は太陽が衝撃過ぎて他のコたちがかすんじゃったよ!!!!(コラ)
でもレーシングカートしてる翔央はべらぼうにカッコ良いんだろうなって思いマスvvvvv
スポンサーサイト

テーマ : Ya-Ya-Yah
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっち系そっち系(そっちけい)とは、人の好意・興味の向いている方向・属性を意味する隠語。物理的な方向を指すわけではない。「そっち系」の「系」は、「まとまり」や「性質」といった意味を表し、アキバ系や癒し系等の系と同意。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
