スポンサーサイト


この際…

浅香くんの件についていろいろ吐き出させて頂きマス。

ココに書いてあるコトは私の独断と偏見による文章デス。
わりと辛口だったりするので、心臓の強い方&何言われても気にしないって方のみどうぞ。(自己責任でお願い致しマス)
読んで気分を害したりされた方がいたらスミマセン;;
所詮そそこら辺の一般人がつぶやいた戯言だと思ってすみやかに忘れてくださいませm(_ _)m




やはりJr.という立場上、事務所から正式発表があるとは思えないのが現実デスよね…
今思えばいつかのM誌でも「数学を特訓中」って言ってたなあ。塾にも通いだしたそうだし…
(この記事を読んだあたりから浅香くんへ言い知れぬ不安を抱くようになりました…まさか予感的中するとは!)
そう考えると『学業に専念』って考えて良いのかな?
てか、そうであって欲しいなあ。
いろいろ噂が錯綜してるケド、どれも私には確認しようがないし。

雑誌で医者か弁護士を目指してるって言ってたし、浅香くんが自分で決めたコトなら、応援するしかないデスよね!!

というか、本当にJ.J.はどうなっちゃうの??
ふっかも、少クラの収録では、J.J.として紹介されなかったみたいだし…
でもJ.J.のコと同じ衣装で歌も歌っていたとか…

も う 意 味 わ か ら ん !!!!!

浅香くんのコトはもちろん、ふっかのコトもショックでした;;
何故このタイミングでそんなコトを…??
浅香くんが元気なくなり始めた頃、ふっかとペアを組んで後ろの方で踊ってたのを見た時の不安が蘇りました。
そんな、浅香くんとふっかが抜けて、さらに大ちゃんと木くんがHeySay7に抜かれたら…
本気でJ.J.というグループの危機デスよ!!!!
…まさか、モー娘。みたいに名前だけ残ってメンバーがどんどん変わっていく形態なのか??
いらんよそんな仕組み!!!!
所詮事務所の考えてるコトは一般人には理解不能なんだろうなあ。
今まで私の感情はこの事務所に多く揺さぶられたものデス…
ぶっちゃけNEWSというグループが何故結成されたのかも未だにわからないデスし…(おまえファンだろ!)
以前から何度も言ってると思いマスが、NEWSは大好きデスが、NEWSがあるが故にJr.の行く末が怖いんデス。
ずっと応援してたグループが解体されて、新グループでデビュー。
デビュー出来たコと出来なかったコ、両方のファンが微妙な想いをしたハズです。
デビューだけがすべてじゃないって、最近の斗真くんを見てるとそう思えてくるんデスが…
斗真くんはJr.デスが知名度は若いJr.のコよりも抜群に高いハズ。
そこまでのポジションになるには、有る程度事務所の後押しが必要デス。(あと、本人の実力!斗真くんは演技も歌も出来るしなあ。)
そう考えると今一番プッシュされているのは誰なんでしょう?
…やっぱりHeySay7のコたちなんでしょうか。
いままでのコトを考えれば、このユニットでデビューも大いに有り得る話だと思いマス。(とんでもない暴挙デスが、あの事務所なら…)
今現在どうしてもメンバーが馴染めませんが…慣れてしまえばその問題もなくなりそうデス。(悲しいコトに)
(でも今でもNEWSが好きになれないって方をお見かけするので、そうとも言い切れませんが…)
デスが、NEWSが人気なのを見ると、きっとこのユニットでも人気を得られそうだと思いマス。
…こうして、またジャニーズの歴史が加えられていくのか…
(この状況を考えると、当時小原担だった人は彼本人からの言葉が聴けて幸せだったんじゃないかと思いマス)←辞めてしまうのは悲しいデスが;;

まあこの事務所に一言だけ言わせてもらえるなら、「事後でも良いから説明して!」ってコトですね。
圧倒的に説明が足りないため、不信感を煽っているのも事実デス。(少なくとも私は…;;)
今回の件でも、うやむやなまま初めからいなかったかの様に処理されていくんでしょうね…(涙)
…こんなコト言うと誤解されるかもしれませんが…
浅香くんがテレビで笑わなくなって、雑誌でも「将来は医者か弁護士に…」って言ってるのを見て、なんとなくこのコはいずれ事務所を辞めるだろうとは思っていたんデスよね…;;(だからせめて高校卒業するまではJr.続けて欲しいと思ってたました…)
Jr.になりたての頃はジャニーズで頑張っていくつもりだったかも知れませんが、受験生になって真剣に将来を考えた結果こういう決断をしんだと思えば、納得出来てしまいマス。(…淋しいデスけど)
親に言われたのかもしれませんケドね;;(ウチの母にこの件について話したら、「そりゃ先行き不安な世界よりも勉強して着実に進んでいける方が親も安心だと思う」と言われました;;)
それでも本人が納得したのなら、何も言えません。

本音は、心の底から帰ってきて欲しいデス。
でも個人的にこのコは芸能界に未練がなさそうな気がするんデス…(本当にスミマセン;;所詮戯言デスから!!)
でも、いつかまたあの笑顔に会える日が来れば良いなあ。
もし将来本当に医者か弁護士になったら『元Jr.の弁護士(or 医者)』というキャッチフレーズで特集組まれたりしないかな~なんて淡い期待を抱いてマス(笑)

ずっと、元気でいてくださいね。
笑顔と元気をくれて有り難う。
いつまでも気持ち引きずっちゃいそうだケド、いつまでも応援してるしいつまでも大好きデス。
本当に有り難う、浅香くん。


長々と失礼致しました。
ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、有り難う御座いました。
以上、独り言でした。


…関係ない話、スピッツの『ルキンフォー』を聴いてると浅香くんを連想してしまいマス…良い歌つくるなあスピッツ。
個人的に、浅香くんの門出に『ルキンフォー』と『希望~Yell~』と『ひとりじゃない』を贈りたいデス。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

◆明日香さん
初めまして!おぉ!!翔央担の方デスか!!!!私も翔央くん大好きデスvvvv
こんなメッチャ長い文章を読んで下さって有り難う御座いマス♪♪m(_ _)m

私も「着ボイスから名前がなくなってる」という記事を読んで、ジャニWeb見に行って気づきました…
少クラの収録にいなかったのは具合悪かったからかな??とか軽く思ってたんデスけど…;;
私も初めは信じたくなくて泣きました。でも彼が自分で納得して決めたのであれば、応援したいなあと思いマス。
確かに…中学生でそこまでしっかりとした夢があるのもすごいコトですよね!!でも、今の仕事と両立出来るか…不安だったと思いマス。
悲しい結果デスが、これからも浅香くんが笑っていてくれたら良いなあと願ってマス。

いや…私も嫌いではないんデスが、たまに許せなくて;;
見限るのが早過ぎてちょっと冷たいなあっていっつも思いマス…(-_-|||)
もっとファンに優しくても言いのにな…

いえいえ!!コメント本当に有り難う御座いました♪♪
またいつでもいらしてくださいね☆★


◆みきおさん
そうデスね!!社長自体が謎だから事務所も謎なんデスよ!!!!
ホントに…戻って来てくれるのを望んでしまいマスが、元気で笑っていてくれたら嬉しいデス。
あと、なんか赤西くん帰ってくるらしいデスね…!!突然のコトにビックリしてマス!!!!

あの事務所は確かに。社長の顔も見せないし、説明不足だし。

浅香君が決めたことなら応援するしかないですね。
末永く戻ってくるのを待ってることにします^^

はじめまして!明日香といいます。主担は一応翔央くんなんですけど。私の紹介はどうでもいいんですけど、今回この記事を
読んでコメントしたくなりました。

私もブログ巡りをしていて浅香くんのことを知りました。
ショックと同時に嘘でしょ、風邪でもひいただけだよねと信じたくないという気持ちが溢れでてきました。
医者か弁護士になりたいということを雑誌で読んですごい先の
ことまで考えてるんだと尊敬するだけでした。
まさかJr.を辞めるとは思いませんでした。
でも、応援したいです。

事務所はJr.に出会わせてくれた所だから嫌いにはなれません。
ただ…何を考えてるかわからないですよね。
ファンを裏切るようなことはしてほしくないですよね。

初コメで長く書いてしまいました。では、また来ます。

◆みきおさん
ショック過ぎて最近あまり食欲ありません…ヤバイ!!!!
来月から当たり前の様にテレビや雑誌が変わっていくのかと思うと涙出てきマス…
赤西くんのコトも…未だに腑に落ちないコトがいっぱいデスよね!!!!
ジャニのコは好きデスが、あの事務所自体を好きにはなれないなあと実感しちゃいました;;

浅香君のことかなりショックですよね・・・
かなりやばいですよ、私。
私も、事務所は説明が少なすぎると思いますよ。
仁君のことについても。
事務所はもう少し明確にした方がいいですよねー
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
