スポンサーサイト


NEWS Concert Tour 2007 NAGOYA 3.26

行って参りましたよNEWSコン!!!!!
いや~今回のコンサートを一言で言うと…『シゲのプチモヒカン』デスね(爆)
初め見た時は「!!!?(゜∀゜)」ってなりました(笑)
でもあの髪型の利点はシゲを探しやすいコト!!!!!
一発で「そこだ!!!!」ってわかるので良かったデス☆

ネタバレになると思うので隠しマス。



コンサートが始まる前の注意的なアナウンスをなんとやまPと亮ちゃんがしてくれました!!!!!
会場のテンションも一気にUP↑↑↑↑
やまPが時々噛んでるのがなんか可愛かったデスvv
そして、私はやまPが一人で喋ってるもんだと思ってたら…最後に「山下智久と錦戸亮でした」って言って…
アレ?亮ちゃんどこで喋ってた????(ゴメンなさい)
ちょっとビックリして動揺&興奮して判別能力なくなってたみたい;;;;
申し訳なかったケドとっても嬉しいサプライズでした♪♪


さてMC覚書…相変わらず順番メチャクチャですが;;

・この日慶ちゃんの卒業式でした!!!!
会場のモニターにも「おめでとう!」と表示されて会場がお祝いムードに。
「俺メチャクチャ気分良い!!!!」と、感激だった様子の小山氏。
しかも卒業生から選ばれる模範生徒に選ばれたらしい!!!!
本人曰く「ジャニーズだからだよ~」…そうか!!(笑)
そりゃアイドルやっててフツーに単位取れればすごいコトだと思う。
でも…模範っつってもそれって一般人には真似出来んよなあって思ってしまった(スミマセン)
そして卒業式は武道館でやったんだとか!!!!…良いなあvvvv
式には家族が来ていたため涙をこらえたんだとか。
しかも取材に来てたカメラマンに家族写真を撮ったもらったらしい…面白過ぎる!!!!
さらに「ジャニさんがYOUが載りたいなら好きにしなよって言われたから」と、明大のパンフレットに載ったらしい。
「けっこうみんな持っててくれて好評なんだ~って思ったら、駅とかに捨ててあんの(苦笑)」
…それは切ないわ~!!!!
「パンフレットに載ったのもきっとジャニーズだからだと思うんだ!!だからきっと来年はやまP載れるよ!!!!」と嬉々としてやまPに語る慶ちゃん。
「え~…でも俺、(自分が載ったパンフを)捨てられたくない。」←ナイスボケ!!!!
そんなやまPに「やまPだったらみんな捨てないよ!!!!」と悲しいフォローをしていた慶ちゃんがなんだか切なげでした(笑)

・イジられマッスー。
シゲが日頃から抱いているマッスーへの不満をここぞとばかりにブチまける。
他メンバー及びお客さん、ちょっと飽き気味(笑)
それでも頑張って喋るシゲ(ここがシゲっぽい)
マッスーのトークが滑り始めてきた頃、慶ちゃんがすかさず「マッスーそろそろ次の準備しよっか?」とはけるのを促した…退席命令(笑)
それなのに「あれ?こぶたちゃん遅いな~ブヒブヒ」などとイジメに等しい呼ばれ方をするマッスー。
登場する時に「ブヒブヒ」言いながら出てくるマッスー。…ねえわかってる??あなたイジられてるよ!!!!(笑)
わかってやってたら強いケド、きっとあのコその場のテンションに乗っかっただけだと思う(笑)

・自由人、山下智久
マッスーいじりのくだりではほとんど言葉を発しなかったやまP。
(客席から「やまP喋って」と叫ばれるほど)
自分に話が振られるまでまっていたのかはたまた聞いてないのか(笑)
でもシゲの話が終わったのを見計らってすかさず「今度僕ドラマやるんですよ~」と自分の話に持っていくあたりは流石!!!!
しかもシゲが話しててもスタスタ目の前歩いていって水をガブ飲み(笑)
…噂に聞いた自由人ぶりでした(笑)

・シャイ(?)な錦戸兄貴
楽屋でマッスーのソロ曲を歌っているという亮ちゃん。
やたらカッコ良く歌うらしい。
「歌って~」という声が。「いや、でもこれからマッスーが(ソロを)歌うのに歌えるわけないやろ!!!!」と一蹴。
そうだね、亮ちゃんが歌っちゃったら…ねえ?(笑)

・シゲの髪型
今回のテゴの髪型はうしろでひとつ結びにしてあって女の子みたいだ!という話題が出て。
慶「テゴの髪型はいつもシゲがやってるんだよね~」
シ「はい。」
慶「本番10分前までテゴの髪やってあげて、偉いよね!!」
…と、シゲを褒めるムードだったのに…
亮「手越の髪を10分でやって、残りの5分でソレ(モヒカン)やるねんな?」
…会場に笑いが起こる(笑)
シ「…まあこの髪型簡単ですけど…」
なにか言いたいケド言えないカンジのシゲが可愛かった(笑)
「どうすか?この髪型?」というシゲに「似合ってるよねモヒカン!」と慶ちゃん。
シ「山下くんがトップが高過ぎるって言うから寝かしてみたんですけど…」
というワケで今回は控えめなモヒカンらしい。
山「…でもそーゆーことじゃなくて、髪を切れってことだったの」
シ「…あ、そうなんですか…」←言葉のすれ違い

全体的にMCがグダグダなのもNEWSらしいと思いました(笑)


ソロ曲祭
◆やまP
イントロがやたら夢見がちな音だと思った(爆)
しかもこの曲の前にアミーゴとセニョリータのスローバージョンを歌ってて、この曲になにか繋がりでもあるのかと思っちゃいました。
「ゴメンネジュリエット」ってとこは覚えました(笑)

◆亮ちゃん
カッコ良い…!!!!!この歌カッコ良いよ!!!!
ギター持って登場した時もう既にトキめいてたvvvvv
サビの歌詞が…よ、読めない;;;;
そもそもこの歌、サビのフレーズがタイトルだとしたらマジでなんて読むんだ!!!?
暗号らしいから…う~ん流石錦戸兄貴!!!!(何)

◆慶ちゃん
出たーーー!!!!『Love addiction』!!!!!
少クラで聞いた時「重いよ~」と私が衝撃を受けた曲デスよ!!!!(笑)
でもカッコ良いわ~!!!!(笑)

◆テゴちゃん
このコはバラード系がホント上手いわ~vvvv
でもね、歌唱力があり過ぎて…他のソロ曲との差が…!!!!
…そんなコト気にしないのがテゴですよね!!!!
メッチャ聴き入ってました☆
これ、『Pain』かなんかの歌詞が違うバージョンなんだとか…
…正直気づかなかった…ゴメンなさい!!!!!orz

◆マッスー
『Pumpkin』…食べ物の歌だとは思ってたケド、ココまで「食べたい!!!!」という主張が強い歌だとは!!!!!
「カジりたい」とか言ってるケド、このコならそのまま丸ごと食べちゃいそうな気がしマス(コラ)
でも流石にカボチャはないか…ないよね??(何)

◆シゲ
あっはっは!!!!!スゲー私好みのメロディーだし歌詞もカッコ良いのに…
何故か登場シーンで爆笑してしまいました…(死)
髪型か??髪型のせいなのか????
あの唇モチーフのブランコ(?)に乗ってる姿がなんとも面白カッコ良かったデスvvvvv
カカオね…マッスー共にと食べ物シリーズか????

・『チラリズム』



キタ------(・∀・)------!!!!!
噂はかねがね聞いていましたが、やっと実物拝めました!!!!
最初のパジャマがまず可愛いし、鏡合わせな踊りも可愛い!!!!!
「も~うちょっとぉ~」ってところの踊りが特に可愛い!!!!
っつーかもう全部が可愛過ぎる!!!!!
この時に「他のメンバーも鏡合わせで踊ってる」と聞いていたのデスが…他のメンバーはいなかった…orz
亮ちゃんがあの踊り踊ってるの見たかったのにな~(笑)
とにかく!!!!チラリズムという歌をつくって更にこの二人に歌わせてくれた方々に大いなる感謝を!!!!!(本当に有り難う御座いましたvvvv)


出来事
・こやしげ
シゲの髪型にビックリした私は双眼鏡で髪型を確認しようと思ったら…
慶ちゃんがシゲのモヒカンをタッチしてた!!!!(テンションMAX)
双眼鏡握り締めて「ギャー!!!!」とか言いながら隣の友達をバンバン叩いてしまった…ごめんよ友人…m(_ _)m

私の席がスタンドの通路の近くだったんデスが、そこにどうやらトロッコが通る模様!!!!
「シゲ来ないかな~」とワクワクしておりましたら、後ろの方から「え~シゲが来たらどうしよう…(困)」という会話が。
…待って待って!!!!ココにシゲが来てくれたら「今日もHAPPY!」な気分になっちゃう人がいるよ!!!!?(涙)
そー言えばシゲがMCでずっと喋ってた時もその辺の方々は「早く終わってよ」な空気を出してたなあ…
でも悲しい気持ちになるんで、そーゆー気持ちはちょっと胸の中にしまっておいて欲しいデス…orz orz orz ↓↓↓↓

そんで結局トロッコに乗ってきてくれたのは亮ちゃんでした!!!!
「…やった!!これでシゲへの罵声が減る!!!!亮ちゃんなら誰も文句言わねえぜ!!有り難う亮ちゃん!!!!」←私の心の声
亮ちゃんが来てくれるコトだけでもメッチャ嬉しかったのに↑の事件もあってから本当に嬉しかった!!!!!
そして、亮ちゃんを今まで一番近くで見てしまいました…vvvvv(ドキドキ)
今まで私が近くで見れたのはシゲと河合くん&塚ちゃんなんデスが、それよりもちょっと近かったデス!!!!
いや~~~~素敵でしたわ亮ちゃんvvvvv
あまりにカッコ良過ぎて、見惚れて固まっちゃいました;;


1年ぶりのNEWSはやっぱいろいろとパワーアップしてました!!!!
単純に歌唱力も上がってると思いマス!!!!シゲとか(笑)←笑うな
名古屋のコンサートは、日付的にも本当にちょうど1年ぶりなんデス。
帰ってきてくれて本当に嬉しい。また名古屋に来てくれて感激デスvvvv
今度のコンサートがいつになるかわかりませんが、また笑顔で会える日を楽しみにしてマス!!!!!

最後に…チラリズム最高ォォォォ!!!!!!(笑)



余談
今回ちゃっかりJr.のコもチェックしてました(笑)
確信はないんデスが…玉森くんと二階堂くんを見かけて「ああああ二階堂くんだ!!」「玉森くんだ!!」とうっかり叫んでた自分がちょっと面白かった(笑)
Jr.コンもまたやって欲しいな…うん。(ホントにね)
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

◆みきおさん
最近やたら木くんが押されてて、前『Ya-Ya-yah』でヤヤヤの曲を木くんが薮くんの隣でフツーに歌っててビックリしました…グループ違うじゃん!!!!っていう(笑)
やっぱ浅香くんの笑顔が大好きなので、テレビでも満開の笑顔が見たいデスvv
ホント、ファイト!!!!デスね☆応援してマス♪♪



◆キャバリアさん
わ~!!!!こんばんは!!!!!
こんなところまで来て下さって有り難う御座いマスvvvv
レポとも言えない散文を読んで下さって…本当に嬉しいデス♪♪
楽しさが伝わってましたら大成功デス!!(笑)
会話の噛みあわないPシゲも小山下のパンフ話も生で聞くともっと面白かったんデスよ!!!!
マッスーは相変わらずイジられてて…後半ちょっと可哀想でしたがやっぱり面白かったデス!!!!(笑)

カカオ…カッコ良くて大好きなんデスけど…どうもモヒカン効果で笑えてしまいマス;;;;
会場で売ってたライブフォトを見るとすごくカッコ良いと思うんデスけど(笑)
いろいろ興奮し過ぎて、ソロ曲は少クラで聞いたコトのある慶ちゃんのソロしか良く覚えてなかったりしマス…orz
私はもう完全にチラリズムが最大の目的でしたvvvv(笑)
こやしげ本当に可愛かったデスvvvvv(≧∀≦)

トロッコの件は…なんだか凹みました;;
自分のコト言われたみたいに傷ついてる自分がちょっと痛いんデスけど…
でもやっぱりその人を好きな人が絶対いるのに言わないで欲しかったデスね…(-_-;|||)
そのコたちが誰ファンだったのかはわかりませんが…
は、そっか!!シゲだけじゃなくて慶ちゃんも来て欲しかったのかも!!!?
そんなこやしげ好きさんだったら良いのにな~vvvv(ポジティブ)

それではコメント有り難う御座いました!!!!(*^▽^*)
今からそちらのブログにも遊びに行きマスね~♪♪

コチラでは初めまして~。
レポあざーっす☆。・
楽しすぎてどこにコメントしていいやら迷いまくりw
ぴぃとシゲの会話のかみ合わなさっぷりとか、小山下のパンフの話とか可愛いいいいいいVv
たたったも可愛いいいいいいいVv

カカオ好き好き~Vv 全員のソロ曲中で一番かも。
初にゅすコンでしたが、ぴぃソロとチラリズムが最大の目的だった気がしますw

トロッコの件はちょっとそれってどうなの?;って思いました~。
デリカシーなさすぎですよね~。そりゃ全員同じくらい好き。って人ばっかじゃないとは思うけど、その人のファンがいる可能性高い会場でその発言って・・・。
『シゲ来る=慶ちゃん来ない』って意味だったのかな?シンメの法則(?)ってやつで。
まだあんまシステムwわかってないんで、解釈おかしかったらすいません(^_^;

そうなんですか~
やっぱり最近高木君とかが多めに出てますよねぇ
でも浅香君もそれと同時に笑顔なってきていますよね~

浅香君ファイトー^^!!!
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
