スポンサーサイト


Mステを、見た。

うおォォォォォ!!!!!
見ました!!Mステ…

もちろんYa-Ya-yahもJ.J.も出るワケもなく。(涙)
でも去年からまたJr.の人気が出てきたからキスマイのコたちも単独出演出来たんデスよね!!


しかし…

まさかトリを飾るとはね!!!!

絶対トップバッターだと思ってたからその逆になるとは思わなかった!!!!
いや~もうすっげー大役じゃないデスか!!!!
個人的に二階堂くんが喋ってくれて嬉しかったデスvv
もっとⅡを主張していって欲しい☆(突然のニカちゃん贔屓)
今回…これといった長めのトークがなかった気がするんデスが…気のせい??
それにしてもタモさんに「キスマイフットツーで~す」ってちゃんと言ってもらえて良かったデスね!!
Jr.だって立派なアーティストなんだ!!って思えました☆


そして歌。

あの~…

歌詞が…!!!!?

ユニット名の主張になりましたね!!!!
ジャニーズたるもの、やっぱ歌詞に自分たちの名前は入れておくもんなんでしょうな!!
まあもともとタイトルもユニット名みたいなもんデスが。
しかしなんだかとっても言い辛そう…
今回この歌詞で初めて歌ったワケだから当たり前か…
ラップも…うん、ラップもすごかった!!
ユニット名の意味(?)みたいなの入ってる!!!!
「俺の足にキスしろ」うん、…強気だ!!!!(笑)
というか、一般人の人は「Kis-My-FtⅡ」という名前から「??」だと思うのに、歌詞が…「キスキス」言い過ぎ!!!!(笑)
あの歌の半分は「キス」で出来てる勢いでしたね!!(ぇ)
ファンじゃない方はさぞ驚かれたコトでしょう…
私も驚いた!!!!(笑)
個人的意見では「Hey! It's time to KISS~」の方が好きデスなvv
まあユニット名の主張は必要だと思うんで仕方ありませんが…
『NEWSニッポン』だって最初は『ピースのサイン』とかいうタイトルだったはずなのに突然『NEWSニッポン』になったしな!!(笑)
あと、やっぱローラースケートはカッコ良いね!!
グループの個性があって良いと思いマス☆(何様だ)

というワケでお疲れ様でした!!

そして来週はNEWSだ!!ひゃっほう☆
その次のスペシャルにもNEWSは出るようなので、2週連続だZE☆

そして…Ya-Ya-yahが単独出演する日を心待ちにしていよっと♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返不でOKですよ~

こちらこそ!
コメ返ありがとうございます!
またカキしま~す♪

このコメは返不でおkですVv

◆みきおさんへ
みきおさん、初めまして☆
Mステ見られましたか!!?
…キスマイもそれはそれで素敵デスが…やっぱりYa-Ya-yahが好きだな~って思いました(笑)
ではコメント有り難う御座いました♪♪(*^▽^*)
こちらからも遊びに参りマスね☆★

初めまして!みきおです。
私もMステ見ました~
キスマイより夜亜だと思いませんか?wアハハ
私のブログにも遊びに来てくださいね~!待ってま~す♪


プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
