スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆太陽vvvv



太陽、誕生日おめでとう御座いマス★☆(*^▽^*)/


太陽との出会いは…『Ya-Ya-yah』なのは確実デス。
太陽教授ってのをやってた記憶がありマス☆
あの頃は…というか去年までまったく注目してなかったのにな…
気になりだしたのは去年の5月。
友人の「太陽って…非のない顔してるよね」という一言がきっかけ(笑)
確かにカッコ良いというイメージはあったもののかなり記憶がおぼろげな二人。
そして太陽の顔を確認した時…
「なんて美形なんだ!!」と衝撃を受けました(笑)
それから『Ya-Ya-yah』をいろいろ見ていて、太陽はカッコ良い容姿とは裏腹にメッチャ天然であるコトが発覚。


天然キタ----(・∀・)----!!!!


ご存知の通り天然大好きな私の心に見事クリーンヒットしました!!!!(爆)
コレは後に『太陽革命』と呼ばれるようになりました(笑)

そしてこの間のJr.コンで生太陽を見て…腰砕けデスわvvvv
カッコ良いって言葉じゃ表現出来ない勢い!!!!(痛)
本当に美形になりましたね…あの甲高い声が遠い昔の様デス…
そう言えばみんなにどっきり仕掛けられて号泣してましたよね…
う~ん可愛かったvvvv(笑)
そして…金八史上で一番暗い(と私は思っている)第7期での崇史くん…
私はシゲ目当てで金八を録画したんデスが、まさかそこで崇史が飛び降りるとは思いませんでした!!!!
おおおおおい!!!!あの高さじゃフツー死ぬ!!!!(衝撃)
そして崇史の回復力の速さに動揺してました(笑)
ぶっちゃけ演技は…●●でしたが(伏せた!)崇史は君にしかやれない!!
物憂げな表情の崇史くんは本当に素晴らしくカッコ良かったデス!!!!(*^U^*)

これからもずっと応援してマスよ♪♪ヽ(≧∀≦)ノ
今年こそオリジナルソロ曲もらえると良いね!!!!

今年…デビューとかしちゃうんでしょうか…(ドキドキ)
でもたとえどうなったってずっと好きデスvv
素敵な16歳にしてくださいね☆★(^▽^)/
スポンサーサイト

テーマ : Ya-Ya-yah
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

◆紫央さんへ
初めまして☆
太陽大好きさんデスか!!
なるほど…大阪だと放送してないんデスね;;
コッチの地方でも放送されてない時期があって切なかったデス(>_<)
翔央がカッコ良くて太陽が可愛いっていうの、わかりマスvv
身内の方がジャニのコと同じ誕生日だと妙に嬉しいデスよね☆
これからもYa-Ya-yahを応援していきましょうね♪♪
改めて…太陽誕生日おめでとう!!

ではコメント有り難う御座いました☆★(*^▽^*)ノシ

私も太陽君好きです!!でも、大阪だからなかなか太陽君が見れません;;今日だけでも全国放送してくれないかな?(ワラ)基本的には翔央君が好きなんですけど、なんかまた翔央君と違った所がいいってゆうか、翔央くんはカッコイイけど、太陽君はかわいいって感じ??しかも太陽君と私のおばあちゃんとおんなじ誕生日なんで、何かうれしいです。。太陽君は今日で16歳だっけ??いい一年になるといいですよね??私も友達と一緒に翔央君を応援しつつ、太陽君も同じ位応援していきます。。長くてすいません;;最後に・・・太陽君、16歳のお誕生日おめでとう!これからも応援しつずけるんで、無理しないでください。。でわ、失礼します(m_=_m)
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
