スポンサーサイト


☆自担バトン☆

ジャニーズバトンを頂きました♪♪
主に自担について語ってマス☆

長いので隠しマスね。

↓↓↓↓↓


-----------------------------------------------------------------

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
来夢デス。
違うコトなくジャニファンで御座いマス…(何)

2:初めて好きになったジャニーズは?
初めて自分で買ったのがSMAPの『笑顔のゲンキ』だったので…多分SMAP。
『夢がMORIMORI』とか見てましたし(笑)

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
う~ん…
担当というほど心を奪われたのは多分シゲが初めてだと思うんデス…

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
N E W S !!!!

5:今の担当さんはいつから好き?
時期的には希望~Yell~の頃かと…
ジャケットの薔薇スーツに度肝抜かれましが…素敵でした(笑)
詳しいきっかけは覚えてません;;

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
夢を萌えを与えてくれマス(黙れ)

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
Jr.が大量に辞めさせらた例の事件の時、大阪くんがちょっと好きだったので「なんだこりゃ」と思ってちょっと引いてました。
でもTOKIOだけはずっと好きだったんで…ファンをやめたコトにはならないかな??

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
完 全 に 浮 気 タ イ プ で す !!!!!(うわ…)
最近輪をかけて浮気が酷いデス;;
♪誰も止め~られな~い~(笑)

9:1番長く続いた担当さんは誰?
シゲにて記録更新中。今年で3年目になりマス。

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
今交流がある方にはほとんど伝えてマス。
カミングアウトするのってなんか恥ずかしいデスよね;;

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
『duet』2005年8月号デス。この時はフルメンバーだったんだよ…(涙)

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
N E W S デ ス ! ! ! ! !
 
13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
バレーボールの特番で、一週間だけ毎日10分だけやってた番組。
シゲは…あんまり映ってなかった気がしないでもないデスが(ぇ)

14:それ、ビデオ撮ってた?
なにかを録画しようとして、ついでに流れで録った記憶が…(だがそのビデオは紛失)

15:ってゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
特番なんかやってねえよ!!!!!orz orz

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
特に見たい番組がなければ見マス。

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
高校の時行ったV6のコンサートが初デスね☆
健ちゃん効果でやたらチョッパーを持ってる人がいました…

18:グッズとかって買ってた?
コンに行くととりあえず何かは買ってマス。
ちなみにペンライトは星型の色が変わるヤツです☆
 
19:CDは最低2枚は買うね!
いや~1枚だけデスね;;
『サヤエンドウ』は2枚買いましたが。
初回買って通常を借りるパターンが多いデス。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
期待に添えられなくてスミマセン、違いマス(笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
なんだっけ??
好きになるととりあえずなんでも調べたくなる性質なので、多分フツーにコンサート情報とか載せてるとこだった気がしマス…

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
人並みに好きでした。
今考えるとアレすごいよね。

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てました…!!
特にお気に入りはないんデスが、朝の定番になってましたよ☆

24:家族構成なんか聞いてみていい?
おとん・おかん・姉ちゃん・私・じーちゃん・ばーちゃん…ですよ。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
…おかんもグループサウンズ好きやったらしいんで多分遺伝(笑)

26:自分の誕生日、気に入ってる?
…正直「コレはない!」と思ってマス(爆)

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
ケータイの目覚ましだけデス。
ちなみ現在のアラームは某Aくんの「起きろ起きろ!」デス(痛々しい)

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
高校1年生がピークだったZE☆(悲しくなんかないやい) 

29:ドラマってよく見る?
今年の4月まで毎週のように見てました。
今はめっきり見てません。

30:新聞ちゃんと読む?
…読まねえな;;

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
必ずではないんデスが、ジャニ好きじゃないコと行っても歌えるのは『抱いてセニョリータ』盛り上がるし(笑)
必ず歌う曲ってなんだろう??あ、タキツバの歌は必ず歌いマス!!!!

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
…タイミングが良ければその場でカミングアウトしても良いかなあとは思うケド…
基本無理デス!!

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
昔はいっつも1ページだったんで全然買いませんでした。
でも今は2ページもらえるし、他にも目当てがいっぱいあるんで買ってマスよvv(笑)

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
違うコトなくヲタ。純粋なファンの頃に戻りたかったりそうでなかったり(どっちや)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれっくらい?
およそ3メートルくらい!!
シゲと塚ちゃん&河合くんと近かった☆
 
36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
踊りは基本覚えようとしてしまうので…踊りマス(爆)

37:恋人と担当さんどっちとる?
今のテンションじゃ完全に(悲しくなるので終了)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
あ、『恋文食堂』は行きましたよ!!!!!
あとは『裸の少年』御用達の『牛角』にも行きました(笑)

39:着メロはもちろんジャニーズ?
着信とメール着信はスピッツなんデスが、アラームがヤバい!!!!(爆)

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
NO。見た目だけはすごくフツーなケータイです(笑)

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
大阪くんが…ちょっと好きでした…
小原くんも…気になってました…

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
素敵なジャニ絵を描かれるサイトさん☆

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
あんまり夢みないヤツなんデスが…(眠りが深い)
この間珍しく夢を見たんデスが…内容はさっぱり忘れましたがJ.J.が出て来ました(激痛)

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
シゲの好みのタイプと自分は対極に位置してマス。
どうしようもありませんし、どうかするつもりも必要もないデスよね(笑)

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
限りはありマスがかなり貢いでマスよ!!!!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
引っ越してきた人によりマスね(笑)

47:てゆうかバック転できたりして?
出来るかァァァァァ!!!!

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている
…生活に潤いを与えてくれるので、そーゆー意味では必要かも。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
ジャニを通して出会えた人がみんな良い人なので、その点はファンになって良かったと思いマス☆

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!
私はあなたの意志をなるべく尊重したいんデスが、たまにはファンの意見も取り入れて髪型を決めてくださいね☆(切実)

51:次に回す人、5人どーぞ!
自担への愛を語りたい方はご自由にどうぞ☆★
スポンサーサイト

テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
