

バレーボールスペシャルサポーターの件について

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000030-sanspo-ent

↑残りの4人はYa-Ya-yahで良いと思う今日この頃。

つーか事務所はグローバルな活動してマスな~!!!!
まさかそう来るか!!

『kitty GYM』ってコトは…やはり頭文字で当てはまるコが選ばれるのかな?

『kitty』か…Jr.から選ばれるってコトはシゲとか慶ちゃんは外されちゃうんだろーな…
っつーかフツーに『k.k.kity』連想しちゃうんデスけど!!!!

…私…『i』が斗真くんだったら良いなって実は思ってマス(笑…えない)
そんであとの『ktty』は…河合くん・塚ちゃん・翔央もしくは光…あたりが希望!!!!(どんなメンバーだ)
残る『t』は…誰だろう??

つーか…『a』があったら太陽ゴリ押しだったのに…!!
むしろ残りの『t』は『太陽』でもいいかもしれない!!!!(おまえだけだよ)

そもそも頭文字かもわかりませんがね…;;
と、とにかく早くメンバー発表して欲しいデス!!
それによって今回のバレーへの熱の入れ具合が変わりマスから!!!!(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

I LOVE 浩太くん FOREVER!!!!

20060629002103.jpg

そんなワケで『ブス恋』最終回!!!!

エビちゃんの伏線はそーゆーコトだったのかと納得。
というコトは先週の『エビちゃんと美幸が話してるのを見つける浩太くん』ってのは サ ー ビ ス カ ッ ト ですか!!??(笑)

ストーリーもハラハラだったしすっごく綺麗にまとまってて良かったデスvv
ホント美幸ちゃんには幸せになって欲しいなぁ~♪♪(おさむさんとくっついた途端この発言)←(笑)

そして…

浩 太 く ん は や っ ぱ 素 敵 に

無 敵 で し た !!!!


最強だ…なんであんなに可愛いんじゃ…vv
スーツ浩太にメロドキュン☆(痛てててててて)
あ~もう感動の最終回なのに案の定浩太くんのコトばっかり…(ああわかっていたさ!)

ブーケトスの練習に駆り出された浩太くんの「うわ~…」って顔がマジで可愛かったvv
シゲは顔で演技が出来る様になったと思いマス!!(上目線)←(笑)

うああああああ…浩太くんが画面に映るだけでニヤけるZE☆
まずスーツ姿なのが私的にポイント高し!!!!
なんだろう…もう素敵過ぎて言葉になりませんが(笑)
B3が優勝した時の嬉しそうな浩太くんとかおさむさんに「美幸さんの相手がおさむさんでよかったです」とか物申しちゃう浩太くんとか最後のビデオレターで「またいつでもどすこいラーメンに遊びに来てください」って微笑んじゃう浩太くんとか…

ああもう本当に「あなたのコトが…
たぃすきでぇーーーす!!!!」

(爆)

つーか『どすこいラーメン』マジ行きたい…!!!!(切実)

コレで終わっちゃうのは本当に淋しいケド、3ヶ月の間私に元気と夢を与え続けてくれて本当に有り難う御座いました★(*^U^*)/
(つーか最終回の感想っつーか最後まで浩太くん観察日記で終わってしまった…orz)

あうあう…これからはやっとコッチの地方でも放送再開し始めたヤ③と少クラで命を繋いでいこうと思いマス…(涙)

テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能

「なんで俺のくだりをおまえが話すの?」

堂本兄弟に∞が出てましたね~vv
何故か母と一緒に見てました。
関西人同士だから絶対面白くなるって思ってたら…期待を裏切らないデスね♪♪

どこへ行っても『フレッシュさが感じられない』って言われちゃう彼ら…
まあ昔からテレビ出てたし当たり前なのかも知れないケド;;

ヨコがいじられるいじられる!!!!
でも彼ならそんな自分を美味しいと思うハズ!!(笑)
しかしちょっと無理してたコトを自白…うん、たまに空回ったりしてたもんね、そうだったんだごめんね…(酷)

マルの発言を聞いた母が「このコちょっと変わってるわね~」と言っていたのが印象的でした(笑)
確かにマルは…なんかいつものテンション過ぎてすごかった!!

まあ一番驚いたのはたっちょんデスが…
「ブラ紐」て!!!!∑(゜∀゜;)
たっちょん、食べ物以外にもちゃんと興味あったんやね(当たり前じゃァァァァ)
そりゃ女性人に引かれるわ…;;
ちゃんと右下で実演映像が流れるのも面白かったデス♪

『あなたにとってアイドルは?』という質問に空気の読めない亮ちゃんとか、最後の決めポーズで段から落ちそうになってるやっさんとか…ヒナちゃんが話フラれてるのに勝手に話始めるヨコとか…vv
しかもみんなの誕生日会やってるんデスね!!すごいや♪♪
5月はたっちょんとヨコとで合同だったんでしょうか…是非その誕生日会を覗いてみたい☆★

もう!!みんな可愛くてしょうがなかったデス

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロは神だ…(痛ててて)

噂に聞いていたポポロを無事購入☆

最初は真っ先に本屋で確認したかったんデスが何故か人が多くて断念。
そそくさと家に帰り早速本を開く。

…感想。

本 屋 で 見 な く て よ か っ た !!!!

なにコレもう ど っ 可 愛 い vvvv(*´∀`*)
コレ本屋で見ちゃったら私叫ぶよ?発狂だよ!!うっかり通報されるところだった!!(痛ててててて)
なんデスかこのいたいけな瞳は!!捨て犬の様な雰囲気は!!(ド萌え)
そして…ライトの加減かほんのり涙目に見えるんデスが…
え、なにコレそーゆーの狙ってんの????(勘違いだから)
ポポロでは毎回他とは違うヘアアレンジしてくれるから気に入ってマス♪♪


あと…マッスーが!!新しい髪形のマッスーが超可愛いデスvv
中華食べてるマッスー…vv嗚呼可愛い…(^U^)
『ダンドリ。』が超楽しみデス!!太一くんも出るしねvv

そして翼くん!!浴衣姿メッチャカッコ良い!!!!(゜∀゜)
私和服が大好きなんで…vv

ポポロ良いYO~★(o'∀^)b

テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能

『クロサギ』最終回

うあ~クロサギ終わっちゃったよ~…(T△T)

なんていうか…ひとりの詐欺師を捕まえるにしちゃあ大人数で取り囲み過ぎやと思ったんデスが…
詐欺師だって立派な犯罪者デスが…どっちかって言うと他で起こってる殺人事件とかに人員割いたほうが良いんじゃないか…??(=_=;)
しかも…あんな見せしめの様な公開連行…(酷)
黒崎くんは捕まる時はもっと冷静に「はいはい」ってカンジかと思ってたんデスが…意外と情熱的でしたね(ぇ)
それにしても切なかった…黒崎くんの叫びが心に刺さりましたね…;;(涙)

…つーかゆかりィィィィィィ!!!!!o(`曲´)=○)’д゜)・;'

「氷柱に取られるくらいなら捕まっちゃえ」ってあんたもうちょっと後先考えなさいよ!!
結果がどーのこーのじゃなくてあんたがそーゆーアクション起こしたコトに問題があんだよ!!
そして許しを請う様に氷柱ちゃんにところ来てさー…
んだよ仲直りしちゃうんかいみたいな(憤)

まあ薄々そうなるだろうとは思ってたケドNE☆(・∀・)=○)’д゜)・;'


そんでその後ひょっこり戻ってくる黒崎くん。
「証拠不十分で釈放」って…
私先週見てないんで逮捕状の経緯がさっぱりなんデスが、そんな証拠不十分でどうやって逮捕状が出たんデスか??
しかもどうやら2・3日で釈放されたカンジだし…
いやいや!!真っ先に氷柱ちゃんとこ来てくれて一安心だよ!!(*^U^*)b


…なんだか酷評みたいになってマスが、氷柱ちゃんと黒崎くんもちょっとわだかまりとけたカンジだし、ハッピーエンド(?)で良かったと思いマス!!(^▽^)
皆様お疲れ様でした★

ふあ~ブス恋のラストも近づいてきてしまう…!!!!orz

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

浩太きゅん…vvvv

20060622013750.gif

どんどん情熱的に気持ち悪いタイトルになっていくね!!(パッション)


もう~!!最初からあんなに可愛いシーン持ってくるなんて反則デスよ!!!!!
うはは~撫で回したい…!!!!(危険)
おぉ!!コレが夜のロケか!!!!ってシーンがありましたね☆
あ~もう美幸マジ羨ましいZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(嫉妬のかたまり)

それ以来登場シーンがなくて…(当たり前デスが)
…それにしても毎回言ってマスが美幸の家族は本当に良い!!
お父さん最高!!トイレっていう場所を選んだドラマスタッフはなんかすごいと思う!!

っつーかエビちゃん…なんだ??小悪魔なのか????腹いせか????
とにかく浩太くんが心配そうに見つめてたのがカッコ良かったのでもうなんでも良いや☆(ぇ)

テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能

こやしげバトン

涼さんから素敵バトン回ってきました!!
いや、もう、回してくださって本当に有り難う御座いマスvvvv
気合入れて答えマッスー☆


■1.PCもしくは本棚に入っている『こやしげ』
 PC→最近いろいろな画像が入ってマス;;
 本棚→コレってブクログのコトですか??それは持ってないんデスが、実際の本棚には某アイドル雑誌がぎっしり☆

■2.今妄想している『こやしげ』
 う~ん…大体実話が元になった妄想ばかりデスね。
 いちばん気になるのが『裏しげあき』!!(笑)
 亮ちゃんのコトをこの2人は普段どんな風に思ってるんだ!!みたい
 なのがとても気になりマス!!

■3.最初に出会った『こやしげ』
 まず某友人が「小山くんにハマった」と言い出したので写真を見せてもらったら隣にシゲがいた!!
 …そんな出会いデス;;しかもNEWSデビュー前だったんで意外と前だなぁ。
 この頃は本気でシゲの方が慶ちゃんより年上だと思ってたよ…自分の馬鹿!!!!!orz

■4.特別な思い入れのある『こやしげ』
 思い入れ…あ、アレだ!!以前『Ya-Ya-yah』でやってたコスプレ罰ゲーム(ナース編)!!
 あの時の「スカートめくるときの小山の顔がエロ過ぎる!!」というセリフが忘れられません!!!!(爆)
 あとは某雑誌で行なわれていた2人の某コーナーでやってた『ポッキーゲーム』!!
 コレはには度肝抜かれました!!!!!(笑)
 
■5.最後にバトンを回したい人5人&指定お単語
ア、アンカーで!!!!

-----------------------------------------------------------------

いや~答えててなんだかいろいろ思い出しました☆
最近翔央と太陽に転がってマスが、改めてこの2人は最高だと思いました!!(笑)
ビバ☆親友コンビ♪♪(*^▽^*)b

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

進研ゼミのCM!!

sy2.gif

今公式サイトで見てきました!!

もうメッチャ可愛えェェェ!!!!!!!!
プールで寝っ転がる2人が超可愛いよ!!
バシャバシャっと駆け寄る姿も愛らしい
あ~もうマジでこんなクラスメイト(同級生?)欲しかった…(本気)
一緒に勉強頑張れそうデス

ひとつだけ言わせて頂きマスと、もうちょっと太陽にスポットが当たっても良かったと思いマス!!!!!(切実)

でも…確かこの撮影って寒い時にやったんだよね…
本当に2人ともお疲れ様でした

テーマ : Ya-Ya-yah
ジャンル : アイドル・芸能

レコメぇぇぇぇぇン!!!!!

斗真くん!!!!斗真くん(とハセジュン)がレコメンでてる!!!!!∑(゜∀゜)

翼くんが「けろっぴ」を「けろっぱ」と言ってたのがメッチャ可愛かったデスvv

『まつもとまりか伝説』が爆笑なんデスけど!!!!!
あわわ~!!!!そんな写真見てたんデスが横山さん!!!!
そしてその写真スタジオに持ってきてたんデスか!!!!

エンディングでさり気なく舞台とドラマの宣伝をする斗真くんのナチュラルさに感心しました!!
あ~…マジで斗真くんの舞台行きたいなぁ~…orz

そして「『謎の少年』ピッタリやな~」と言われてるハセジュンが面白かったデス!!


…感想というか思ったコトの散文デスね;;

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

浩 太 く ん に 祈 ら れ た い !!!!

タイトルからすでに大変危険な匂いがしマスね(痛)

そんなワケで『ブス恋』10話!!

今回自分的に浩太くんの出番少ないような気がしたんデスが…
でも顔でしっかり演技してくれるんデスよねvv
心配そうな表情とか可愛いvv
もうブタさんに祈ってる浩太くんにトキメキドキュン☆

美 幸 が 羨 ま し 過 ぎ る
こんな必死で祈られたら奇跡起こせそうだもん!!
「♪NEWS! 奇跡起こ~せ~」(笑)
そりゃ美幸も予選通過しちゃうよ!!当たり前だよ!!!!(断言)

そして今週のベスト・浩太くんは美幸一時予選通過を知った時の極上の笑顔!!!!!(*´∀`*)
その後喜ぶみんなの輪に入れなくてオロオロしてるところとか超可愛い!!!!
そのあと「(ビール)準備しときました!」ってボーンっとビール瓶出しちゃうところとか男前だよね~vv
浩太くんも設定では二十歳越えてるから、きっと一緒にビール飲んだんだよね??
ちょっと!!そこを映そうよ!!!!(切実)

とりあえず次回も出てくれるので安心しました☆
でも…もうすぐ私の一週間に一度の至福の時間がなくなっちゃう…;;
私は今後なにを糧にして生きていけば良いのやら…orz

テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年!!

今しがた『裸の少年』(道場六三郎さんと行く懐かしい味特集)を見ました!!!!
コッチの地方は深夜にやる上に1ヶ月ほど遅れてる…
しかも深夜にこんな美味しそうな映像を見るのは正直辛いデスね!!

でもでも今回は斗真くんと上里くん!!!!
こんな時間まで起きてた甲斐がありました
(いや、ビデオ録れば良い話デスがね)

いや~やっぱ動く斗真くんは可愛い

もう美味しそうに食べてる斗真くんとか可愛過ぎて凝視デスよ!!!!(危ッ)
上里くんもカッコ良いし…この2人のロケは本当に最高デスNE

それにしても…あのコロッケ定食メッチャ美味しそう!!!!
あんなカフェオレも飲んでみたい…

このカフェオレの入れ方を真似する斗真くんが
ビックリするくらい可愛かった!!!!!

本気で…夜中にドキドキでした(笑)


そして筑前煮をつくる3人。
毎度のコトなんデスが、七賢人が頑張って料理作ってくれるのを見守ってるカンジが可愛い

あ~もう今回は満足デス!!!!今度斗真くんが出てくれるのはいつかな~

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

「それはね、槍のスキルを上げればいいんだよ」

今週のHEY③超面白かったデス!!!!!

だってまさか『Vの炎』の映像見れるなんて思ってなかったから…
出たよ!!空中タイピング!!!!!(爆笑)
アレ??イノッチの『階段から転がり落ちてくるベビーカーにイノッチがレシーブしたら、そのベビーカーが階段を上り始めた』という衝撃のシーンがないんデスが!!!!?(爆)
いや、上手く説明出来ませんが、とにかくイノッチが面白くて衝撃でした!!
あ、でも私本放送で見たワケではなくて前にV6のコンサートに行った時に流してくれたんデス☆
その時はそのイノッチと長野さんのシーンしか覚えてなくて;;
他にそんな面白必殺技とかがあるなんて知らなかった…!!!!(驚愕)
是非全部見てみたいデスvv
あ~…レンタルしてるかなぁ…(けっこう本気)


トークも面白かった!!
メンバー内でケー番とかメアド知らないってコト、やっぱあるんデスね…
剛くんの『ケータイの機種変と一緒に友達もリセットする』というエピソードはカッコ良いと思いました…が!!
でも消された友達は…ねえ??(憐)
岡田くんと千秋のドラクエの話がとにかく爆笑でした!!!!
なんでそんなマニアックな話してんの!!?∑(゜∀゜;)
岡田くんの新たな一面を垣間見れたので良かったデスvv
そして相変わらず剛健コンビはやりたい放題なんだと思いました(笑)


今レコメンを聞いてたんデスが、てっしーの選曲が『もう恋なんてしない』でちょっとビックリしました(笑)
いや、良い曲ですケドね!!(何)

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

『吾輩はシゲである』

『吾輩はシゲである』を『吾輩は主婦である』を見ながら読みました(笑)

シゲちゃん、パソコンテストクリアおめでとう!!
話を聞いてるとメッチャ大変そうだったもんで…(私なら絶対出来ん)
それにしてもシゲちゃん毛虫きらいなんだね!!

いや、あんなもん好きな人はあんまりいないろーケド…;;
でも私も嫌いだケド上わざわざ遠回りはしない…かな??
だってヤツは飛ばないから!!私がもっとも嫌いなのは飛ぶ上に人間を刺したりする虫けらデス!!!!

まあソレは置いといて。


ジムにもしっかり通っている様で…
ホントシゲちゃんはソフトマッチョになっちゃうのかなぁ????
いや、なっても良いケド…あんまり想像出来ない(失礼)
私は…今のままでええと思うケド…男の子的にはやっぱ鍛えたいんだよね。

そしてギャル男話。この人すごいね!!!!どんな風貌か私の乏しい想像力では一切思い浮かばないデス!!(笑)
私も街角でギャル男に遭遇したらさり気なくチェックしたくなりました(失礼)

で、シゲちゃんは髪を伸ばしたいらしいケド…

ど こ ま で 伸 ば す 気 な の ! ! ! ?


いや~ロン毛はちょっと…自分勝手で申し訳ないケド困るよ…orz

これからも彼の動向をチェックしなきゃ!!(切実)

テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能

「…これは世間話。」

クロサギ9話。

今回は変装らしい変装があって素敵でした(笑)
頭の悪そうな坊ちゃんが可愛かったデスvv

そして…ゆかりさん相変わらず怖くてウザイです…!!!!(恐怖)
こんなにあからさまに行動に示してくれちゃうと逆に潔いデス。
…だから最終回で2人の仲が戻っちゃったら「おまえどんだけ酷い仕打ちしたと思ってんのォォォォォ!!」と思いマスね!!
…仲直りするのかな??
それ以前に黒崎くんと氷柱ちゃんは??
次回予告で花火なんかやっちゃってやたら仲良さそうだったし妙なあおり文があったし…

進 展 す る ん デ ス か ? ?

もういっそ氷柱ちゃんには幸せになってもらいたいデス…


…それにしても今回のシロサギは簡単に騙され過ぎてた気がしました(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『里見八犬伝』と『金八⑦期』を…

20060609013251.gif

↑犬江親兵衛仁!!!!


今更ドラマ観ました!!!!(遅過ぎ)
…もうこのラインナップなら何目当てか明白デスね!!(苦笑)

とにかくひたすらしんべーが可愛かったデスvv
「ゝ大様、おかえりなさい!!」とか言ってペコッと頭下げちゃうこのコはマジ可愛い!!
ゝ大様をひたすら慕う様が可愛くて可愛くてvv
風を使う姿も殺陣もカッコ良い!!!!しんべーマジ超可愛いvv(ノ´∀`*)


そして金八⑦!!!!
たかしくんがカッコ良くてね!!!!あのコ黙って立ってればマジで絵になりマスvv
本読みながら土手歩いてる様なんてマジ卒倒するかと思った!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
演技も初々しくて可愛いと思いマス!!(盲目甚だしい)

それにしてもしゅーのポッケからリンゴが2個出てきた時は彼をマジシャンかなんかだと思ってしまった(爆)(俗に『Two Apple』と呼ばれるコトに)←笑
…でも後半はリンゴを観る度に心が痛みました…;;
たかしが病院のベッドで寝てる時、枕元にりんごが置いてあって…しゅうがお見舞いに来たのかと思って切なかったデス…

金八⑦は⑥よりも重いなぁと思いました。
太陽の役も光の役もいろいろ問題が起こってたケド、シゲの役は 受 験 に 落 ち た 意外は特になにもなくて心の底から安心しました!!(笑)
あ~もうマジでYa-Ya-yahが好き過ぎて馬鹿みたいだ…!!!!orz

テーマ : Ya-Ya-yah
ジャンル : アイドル・芸能

☆プロフィール☆

初めまして、来夢と申しマス☆

◎ここはいい歳した大人の真田担が、真田佑馬くんとMis Snow Manの話題を中心に、ジャニとか音楽とか…好き勝手書いているブログです。
ご覧のとおり、まったく似てない絵も描いたりしてマス

一応担当経緯は『シゲ』→『浅香くん』→『真田くん』デス。
(シゲは殿堂入りしました☆)

mixiにも生息しているので、宜しければ声かけてください♪♪

コメント・TB・拍手・相互リンク大歓迎!!
リンクしてくださる方は下記↓の様にお願いしマス☆

タイトル:『Let's Chill Out!』
URL:http://shampooplanet.blog70.fc2.com/

メールもお待ちしておりマス♪♪(funanori8823★yahoo.co.jp ★→@)
※プラグインにもメールフォームがありマスのでそちらを使って頂いてもかまいません。


◎以下にプロフィールを長々と書いておりマスので、なにか心に留まるキーワードがありましたら是非お友達になってください☆


■名前:来夢(斗真くん・亮ちゃん・慶ちゃん・仁・やっさんと同い年デス☆)
  ちなみに4月4日というちょっとネタな日生まれ(笑)

■ジャニと漫画と音楽と日本史とお絵かき(らくがき)が大好きデス!!

■愛:
  ・ジャニーズ(基本的にみんな大好きデスが…)
  Mis Snow Man真田佑馬(担当)・野澤祐樹・岩本ひかる・阿部亮平
  B.I.SHADOW→松村北斗
  ふぉーゆー→越岡裕貴
  MADE→冨岡健翔
  NEWS→加藤成亮(殿堂入)
  生田斗真
              
  浅香航大(A-Light)
                               …などなど。

■ジャニは基本みんな好きデスが特にMis Snow Man・NEWS・TOKIOなどを愛でていマス。
そして単体でも好きデスがコンビを組まれるとさらにフィーバーしマス!!(笑)
シンメやコンビって素敵や思いマス
のんさな・あべいわシンメ溺愛!!
あとやまPと斗真くんは私の中で永遠のシンメです!!!!
タキツバやのヨコヒナのコンビも好きデスね☆
メンバー愛を感じると萌えマス(爆)

*Jr.好きな方、お友達になってください*

◆真田担・または真田くんが好きな方!!
◆のんさなの二人が好きな方 !!
◆のんさなの二人はずっとシンメで、同じグループになってデビューして欲しいと切に願っていらっしゃる方 !!
◆Mis Snow Man担・もしくはMis Snow Manがお好きな方 !!

 …を、特に絶賛募集中デス!!!!

※裕翔&薮が一緒なのは何気に嬉しいデスが、Ya-Ya-yahとJ.J.が好きだった身としては、Jumpの存在は…正直微妙デス…
が、もうみんな新しい環境に地に足つけて頑張ってるんだから、そんなみんなを応援するコトにしました。
どこにいても好きなコトには変わりない!現実は受け止めるぜ!という精神で貪欲に今好きなコたちを全力で応援していきマス☆

最近自分は本当に節操なくなってきたなぁと思いマス(でも好きなモノは好きだからしょうがない!!)←(笑)

■新選組→藤堂平助LOVE!!でも試衛館メンバー全員大好きデス

■スピッツ→正宗さんの曲大好きデス。メンバーの人柄も好きデス
 あの独特のネム様ワールドがツボ過ぎデス♪♪
 
 というか、音楽大好きデス!!
 他にRAZZ MA TAZZ・レミオロメン・アジカン・ミスチル・FtC… あたりを好んでおりマス。
 基本的に邦楽バンドLOVE♪♪
 ちなみにw-inds(シングルだけデスが)や坂本真綾さんの曲も聴きマス★
 最近RADWINPSも(メジャーなモノは)ちょこちょこ聴いてマス。

■漫画
 井上雄彦先生諸作品(先生呼び/笑)
 種村有菜諸作品(初期作品)
 岡田あーみん諸作品(この人のギャグはマジ神だと思った)
 美川べるの諸作品
 『NANA』『HIGH SCORE』『あずまんが大王』『くまのプー太郎』
 『聖☆おにいさん』『荒川アンダーザブリッジ』  他多数。

ジャンプ黄金期の漫画はどれも好きでした。
漫画大好きデスが…最近はホントにメジャーどこしかわかりません。
てか、最近漫画を読んでないし買ってません;;
なにかオススメありましたら教えてください☆

■密かにお笑い好きデス。
 ただ、今のお笑いブームが来るちょい前くらいが全盛期でした。
 (爆笑オンエアバトルの第4回・第5回チャンピオン大会あたり…)
 その時期なら正直かなりマニアックな芸人まで知ってると思いマス(笑)
 でも今のお笑いも好きデス♪♪

■和モノLOVE!!和服とか刀とかねvvつーか武士が好き!!(笑)
 その流れで京都が大好きデスvv良い街だ…(悦)
 お気に入りスポットは壬生寺☆
 屯所餅美味!!!!
 
■可愛いマスコットが大好きデス!!
 今ダントツは『リラックマ』!!!!!コリラとセットで可愛過ぎる
 スヌーピー熱も復活!!
 最近はスヌーピーがひーくんに見える病気進行中につきUSJ大好き♪♪
 丸っこいキャラに愛しさを覚えマス笑)

■趣味:
 カラオケ・らくがき・ネット・アコギ弾き 他
 カラオケ大好きデスvvスピッツやジャニを主に歌いマス♪♪
 DAMのランバトにもたまに参上してマス(笑)
 ランバトネームはシゲのドラマ役名+番組内の浅香くんのあだ名デス(笑)
 最近女性ボーカルも頑張ってマス☆
 高校の頃は部活(軽音楽部)でドラムやってました。アコギも持ってマス。
 
■ゲーム:サクラ大戦・ポップン・ギルティギア など。
 最近めっきりやってませんケドねorz

■あと去年あたりから歌舞伎にも興味を持つ様になりました。
 きっかけは大河ドラマ『新選組!』で平ちゃん役をやっていた中村勘太郎くん。あの平ちゃんは可愛かった

■ちなみにメロパー・ブログペット・リラックマのブログパーツもやってるので、そっちの方でも是非お友達になってください!!(^U^)/

■写メ日記やリアルタイム日記をまとめたサイトがあるので、宜しければご覧くださいませ。
 →『Let's Chill Out!』

■pixivもやってマスので興味のある方はどうぞ★
 →http://www.pixiv.net/member.php?id=1415557

■ツイッター始めました★
 →@non_stop37tive

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。


Copyright (c) 2006-2009 Lime, All rights reserved.

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

引越ししました。

ブログ変更致しました。
これからはコッチで書いていこうと思いマス★

前のブログへはコチラからどうぞ。
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
