

「2013年、もうすぐ終わるってよ!」

ツイはちょいちょいつぶやいてますが(それも最近まで休んでましたが)日記というモノは毎度久々ですね~
というワケでもう1年が終わろうとしてます…
最近ホント時が経つのが早過ぎて戸惑います\(^o^)/
今年もまあいろいろありましたが私生活はさほど変化はなく…
相変わらすヲタ活してる日々です\(^o^)/
ヲタバレしてない人からは「好きなこといっぱいやっといた方がいいよ」って言われるけど、やり過ぎてこの様なのでね!!
でもまあ応援しているコの今後を陰ながら見守っていこうとは思います!!
最近北斗と西畑くんに沸いてますが真田くんのことを忘れたわけではなく…
銀英伝行きます!!今更にして初の青山劇場なのでそれも楽しみです♪♪
そう言えば今年、これまた今更にして初の松竹座を体験しました!!
松竹座もクリエ並みに近いし2階席めちゃ見やすいし、多分今後も通うことになるだろうと思います(笑)
というか大阪の行き易さと交通費の安さに改めて感動しました(笑)
年明け早々関ジュのあけおめコンにいってきますww
関ジュはまるっとみんな可愛くて、クリパがクリエみたいになってしまったのがすごく悔やまれたからみんながいるあけおめコンがホント楽しみです♪♪
今年一番自分でも驚いているのが「関ジュにハマったこと」であるのは間違いないですww

あと!北斗とひーくんが出るドラマ「SHARK」もメッチャ楽しみです!!
安定の未放送地域在住ですが(笑)
今日の紅白バックもカウコンバックも気になりますね…好きなコいるかわかりませんが!!←
それと現朝ドラ「ごちそうさん」に西畑くんが出るのでそれも楽しみ~♪♪
あまちゃんからの流れでごちそうさん見といて良かったと思いました(笑)
良かったらご覧になってください!!


さて、安定のヲッタヲタな2013年でした~
皆様今年も大変お世話になりました。
来年も相変わらずだと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します☆★

--------------------


【2013年参戦記録】

3/17  JOHNNYS' World感謝祭@東京ドーム 17時開演
4/29  Live House ジャニーズ銀座 noon boyz ジャニーズJr.<Part1>@シアタークリエ 17時開演
4/30 Live House ジャニーズ銀座 noon boyz ジャニーズJr.<Part1>@シアタークリエ 17時開演
5/10  笑っていいとも@観覧
5/11  Live House ジャニーズ銀座 noon boyz ジャニーズJr.<Part1>@シアタークリエ 13時開演
5/11  Live House ジャニーズ銀座 noon boyz ジャニーズJr.<Part1>@シアタークリエ 17時開演
5/31  Live House ジャニーズ銀座 noon boyz ジャニーズJr.<Part1>@シアタークリエ 18時開演
9/17  笑っていいとも@観覧

10/13 DISH// 初ワンマンツアー@名古屋CLUB QUATTRO 13時開演

12/14 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013@松竹座 13:30開演
12/14 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013@松竹座 17:30開演

12/25 SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”@センチュリーホール 18:30開演


計12回


現場回数が近年稀にみる少なさですが金額的には多分変わらないと思います←
でもジャニ以外のコンサートも行けて楽しかったです♪♪
久々のスピッツが素晴らし過ぎてホント感動しました!!
ちなみにボイスでもつぶやきましたが、サーティワンが残ってるレシートだけでも10枚あって、クリエ期間に新宿でも食べたはずなんでだいたいヤバイ回数行ってて結果サーティワンがもっとも通った現場になりました(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

相変わらずJr.コンの件。

追記に、前回は衝撃だけが先走ってしまったって書けなかったコトをつらつら書きマス。
個人的な勝手な推測や意見が盛りだくさんなので、「鵜呑みにしたり真に受けたりしないZE☆」という方のみお読みくださいませm(_ _)m
今日買ってきた雑誌の感想はおいおいエントリあげる予定デス

その前にワンクッションとして、自分のGWを振り返りマス(爆笑)

・焼肉おごってもらった☆
先輩に1ヶ月遅れの誕プレとして焼肉奢ってもらいました♪♪
(もちろん伴ちゃんも
ボスにも来て頂きましたが、修羅場中なのに申し訳ありませんでした…m(_ _)m
しかも相変わらず訳のわからない話ばっかでスミマセンでした;;
とりあえず先輩にミスノをゴリ押ししといた(笑)

ひかさんに遊んでいただきました☆
今までコン会場ではお会いしてましたが改めて遊ぶのは初めてでメッチャ楽しかったデス♪♪
1年以上ぶりにプリ取りました!!
ホントはスキャン機能のあるプリがあるのにそこのゲーセンにはなくて…orz
仕方ないので雑誌広げて一緒に撮りました(爆)
ミスノ担プリやふっかのバースデープリ撮れて満足デス
そのあとカラオケ行ってV6やNEWSのPV見たり(久々にミミセンの『GET SET...GO!』歌いました笑)してから、居酒屋で夕飯!!
薄暗くてなかなかムーディーな居酒屋でしたが、かまわず「ふっかおめでと~」の乾杯からスタートし、ミスノやらジャニの話で盛り上がる盛り上がる(笑)
下の記事でも書きましたが『ミスノの委員会妄想』はマジ楽しかったwwww
そして合言葉は「なんでジャージやねん!!」(爆笑)
そんな中、店で客全員強制参加イベントが行なわれて、クイズしたり店員さんのダンスを見たりしました☆
あと、持ってきてた写真見てたら店員のお姉さんにeighterさんがいらっしゃって、「仁くん好きなんですか?」声をかけられた(笑)
↑写真が一瞬赤西さんに見えたらしいんデスが、いったい誰と見間違えたんだろう…まさか、さn(ry ←笑
「赤西くんじゃないデス」というと「誰が好きなの?」聞かれたのでさなぴーを説明したらわかってもらえたっぽくて嬉しかった
Jr.コンと浅香くんの会議をしながら電車の時間が来たのでその日はおひらきに。
私もまだまだいろいろ飛び出すと思うので、また是非遊んでくださいませ~♪♪

・『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
観にいっちゃったwwwww←
まだ観られてない方いらっしゃると思うのでネタバレは避けマスが、やはり侑斗くんが素敵でした
ユウ役のコをどこかで見た覚えがあると思ったら『打撃天使ルリ』に出てたコだ!!
今回はホントいろいろスペシャルで楽しかったデス♪♪
パンフ買うの忘れてしまったケドorz←ちょっと欲しかった(笑)


◎4/19 千弥さん
前回のエントリ時に特筆しなかったのデスが、頂いた拍手コメのレス致しましたのでご覧になられてませんでしたらどうぞ☆→

◎5/6 7時の方
拍手有り難う御座いました♪♪



ではOKな方は追記へどうぞ☆


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

『AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-』!!

…というワケでAAAのライブに行ってきちゃいました(笑)
友人から「AAAのライブあるけど行く?ちなみにもうチケットとれてるから☆」という確認メールのようで決定事項なメールが来たので、行きました(笑)
『美味學院』から地味に與くんブームでして☆
ちなみにその友人は電話でチケとったらしいんデスが、それなのに1階席15列目とか取れてて衝撃でした!!!!
アレ??ファンクラブ枠とかは??そーゆーシステムじゃないのか??(今まで電話で取ってこんな良い席だったコトないので…)
まあなにはともあれ意外とメンバーと近くて嬉しかったデス♪♪

驚いたコトや感想など徒然☆
・AAAのグッズにもペンライトが存在するのね!!
・そのペンラは何もつけないと白い光で、メンバーカラーのカバーをつけて使用する。しかしカバーは7色セット(メンバー全カラー)で別売り(「いや、欲しいの一色だけだから」というスタンスを許さない仕様)
・メンバーカラー別のシュシュが売っていたがなんと色が選べない!!(ガチャガチャ気分。欲しい色が出るまでやらざるを得ない仕様)
・タオルを振り回す曲があった。(TOKIOで風船膨らますのと同じカンジかと)
・このタオルを振り回す曲はもっとアップテンポなのかと思ってたら『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』でちょっとビックリ(笑)
・ジャニ以外のアイドル(彼らはアーティストと言った方が良いのかな?)のライブは初めてでどんなカンジかわかりませんでしたが、ジャニコン+バンドのライブみたいでした。
 (そう言えばジャニコンみたいなファンサウチワ持ってるコもいて、そーゆーのがOKなコトに驚きました)
・でも流石にサインボール投げたりサイン色紙投げたりはしてませんでした(笑)
・ホール公演なので見る方向が一点で済むのがすごく楽だった(笑)
・あとやっぱメインが目当てというのが心に余裕を持たせてくれました(笑)
・でもMC中の休憩タイム(座る時間)とかがなかったので、メチャ辛かった(年齢には逆らえない)
・近くの席のコがJUMPのペンラ(確か1000円のヤツ)を持ってて「あ!」ってなりました(笑)
・メンバーが袖に引っ込んでしまうと、次登場する時は衣装が変わってるんだと思い込んでいた(笑)←ジャニコン仕込みの思考
・與くん可愛かった~
・あのコは自分が踊るのが楽しいのかいろいろいっぱいいっぱいなのかわかりませんが、微笑みながら坦々と踊ってました(笑)
・にっしーはサービス精神旺盛でした!!なんかファンを喜ばせるのが好きそうな印象でした☆
・だから会場がにっしーカラーのオレンジ色だらけなんですね、わかりますwwww
・というか女の子が可愛かった!!宇野様とちあき様キャワ声もキャワ~
・最後メンバー全員が白とピンクの衣装で出てきてメッチャ可愛かったデス!!!!

いや~なんかいろいろわからないコトだらけでしたが楽しかった~♪♪
とにかくにっしーと與くん可愛かったし女の子が最強だったしMCなんか「樋口カッター祭」で楽しかったし、とても良い経験になりました☆
たまには違う風に触れるの良いなあと思いました
『Climax Jump』が聴けただけで大満足でした(笑)


でも、やっぱさなぴーに会いたくなりました(笑)


さて今週末のJUMPコンは北海道でしたっけ??
毎週末がコンサートだなんてホント大変だと思いマスが、JUMPメンバーもJr.も怪我しないように気をつけてくださいね☆

あと一日遅れでスミマセンが…薫太さん、HAPPY BIRTHDAY☆
関ジュコンではなく∞のバックらしいデスが…とにかく体に気をつけてくださいね!!

というか関ジュコンが羨ましい…
だから東京Jr.もコンサートやろうよ…!!
ユニット別でコンやれなんてわがまま言わないからさ!!!!(切実)


あと、昨日やってた『名探偵の掟』というドラマが面白かった☆
今あーゆー脱力系の探偵が流行ってるの??(笑)
あの松田翔太はキャラのせいか髪型とかが良いのか、ちょっと可愛く見えました☆
そーいえばにっしーのドラマ『ゴーストフレンズ』の今週分を見忘れた…orz

テーマ : イケメンな有名人
ジャンル : アイドル・芸能

着ボが消える時、すなわち…?

舞闘冠メンバーの着ボが消えている件!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう!!

ドリルハピバ2008


おかげ様で、28日のJumpコンのチケットが手に入りました!!!!

しかも…


ア リ ー ナ 席 デ ス よ 、 お 嬢 さ ん !!!!゜゜=( ∀ )ポーン


わー!!!!!
サンタさんから衝撃のクリスマスプレゼントきたーーー!!!!!∑(゜∀゜;)


(↑感謝の気持ちを表そうと、知念くんのハピバ絵を引っ張り出して来ました/笑)

名古屋はマジ激戦区で(NEWSも激戦だったららしい…名古屋になにが…?)2回くらい残念な思いをしましたが、まさかこんな良い席が巡ってくるとは!!!!
すべてが偶然で必然なんだなあとかしみじみ思ってしまった(笑)

今回の件でご心配をかけてしまった方!!
もう大丈夫デス☆有り難う御座いました

ウチワどうしようかな…
新しくつくるのもアレだし(どれだよ)、前回同様、浅香くんウチワのメッセージ面を使おう!!(ぇ)
さなぴーがいるとわかったら、裕翔とさなぴーを交互に振ろう!!
28日に隣になってしまう方にドン引きされるコト請け合いだな(笑)
まあ良いや!!(自重)
寝て起きたらメッセ返信して、ようつべでJumpソング予習の旅に出よう!!
…その前にNEWSのアルバム曲全部覚える方が先か(笑)


そんなワケで、Jump名古屋公演コンプリートです☆
ひゃー!!同じ公演2回も入るなんてスピッツ以来デスぜ!!!!(ジャニでは初デス☆)
Jump様には本当、いろいろ初体験させて頂きマスwwww

2008年は『Jump様、侮り難し』という格言で締めくくられそうデス(笑)


-------------------------------------------------------------------------
※ゆうさんへ
  ひとつ下の記事にて頂いたコメントのお返事をさせて頂きましたので、宜しければご覧下さいませ☆
-------------------------------------------------------------------------

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

【見つかりました!】Jumpコン名古屋 28日のチケ探してマス【有り難う御座いました☆】

Jumpコンのチケットは無事見つかりました☆
有り難う御座いましたm(_ _)m


-------------------------------------------------------------------------
※ゆうさんへ
  追記に拍手で頂いたコメントのお返事をさせて頂きましたので、宜しければご覧下さいませ☆
-------------------------------------------------------------------------

27日のJumpコン名古屋があまりにも残念な席だったので悔しくて(笑)
やっぱり悔しくて!!!!

そこで、28日のチケットが余ってる方、いらっしゃいませんか??
同行もしくは1枚だけ譲っていただきたいのデス…!!

ウチワは指定して下さればソレを持ちマス!!!!
もし4連ウチワをお持ちでしたら、持つの手伝いマス!!!!
(特に指定がなければ裕翔か真田くんを持たせて頂きマス)
そんな私は真田担なので、隣ではなるべくおとなしくしマス!!!!!


そんなワケで、お心当たりのある方は下記のメアドまでご一報くださいませm(_ _)m×∞
funanori8823★yahoo.co.jp ★→@


チケの受け渡しと料金の支払いは、直接会って行なった方が良いかと思いマス。
チケ代はどうか定価でお願い致しマス…m(_ _)m

でも当日都合が悪いからチケが余ってるワケで、其の場合当日会える方なんていらっしゃらないような…

とりあえずチケ代等はお声をかけて下さった方と相談させて頂きマス!!!!

では、どうかよろしくお願い致しマス!!!!m(_ _)m×∞

続きを読む

[別名]今更エビキスコン感想(という名の雑記)[のんさなコン(笑)]

(ド長いので暇つぶしにどうぞ…☆)

Mステにまさかのんさなが出ているなんて思わず帰宅した途端にMステが終わって絶望した来夢デス☆(爆死)
でも伴ちゃんが録画してくれてたので九死に一生を得ましたが(笑)


そんなワケで先週の日曜日にエビキスコン行って来ました!!!!
みんなの心が痛んだというスクラップティーチャーを見ずに(爆笑)、夜行バスへ。
そんな中、通路挟んで隣の席の人たちが「熱いよね~」と行って窓を開けだしてビビった件について。
いや~もうびっくりびっくり(o゚∀゚)=○)'д゜)・;' (笑)


そしてなかなか寝た気がしないまま東京へ☆
いおりさんとそのお友達と合流して会場へ!!!!

今回はさなぴーがいると知ってはいたものの、エビキスコンなのであえて真田ウチワは持って行きませんでした。
どうせならエビキスコンを全身で楽しもうと思って!!!!
で、誰のウチワを持ったかというと…


なんと、まさかの横尾さん(笑)


グッズ売り場でどのウチワで入ろうか悩んだ結果、みやっちと横尾さんで迷い、最終的に横尾さんになりました(笑)
自分でも一体どうしたんだ!?と思いましたが、エビキスコンに来たんだなあと実感しました(笑)


で、1部が終わるまで原宿散策しました。
普段コンサートなりイベントなりすべて直行直帰していたので観光は初めてでした(笑)
噂のH&Mの前を素通りしたり(予想していたよりも客並んでなかった)表参道ヒルズに3分ほど滞在したりブランドショップ巡ったりリラックマグッズ買いあさったり(ぇ)出来てメチャ楽しかったデス♪♪
しかし途中から雨が降り出し、しかも私が人混みに酔ってしまいヘロヘロでした(笑)
そんな中、め○ましテレビに声をかけられた(笑)
「ユニクロとGAPへの印象を…」とか聞かれたが、コングッズのバッグ持ってる姿を全国放送されたくなかったので逃げました(笑)
ちょっと闊歩したらこんな結果で、東京ってすげえなと思った(笑)
この辺のはしゃぎまくってる様は写メ日記でどうぞ(笑)→


そして五右衛門でパスタ食べてから、いざ会場へ!!!!
席は北ブロックでした。
バックステージ近くて良かった☆
今回私は横尾担なので、横尾さんを見ようと頑張りました!!!!
しかしなんと呼んで良いのかわからず、「わたるさん」とか呼んでた(笑)
そんな横尾担デスがのんさながステージに現れると、もう酷いデス(笑)
もし横尾ウチワ持って「さなぴィィィィィ!!!!」「のんちゃァァァァァん!!!!!」と叫ぶキチガイを見てしまったのならそれは120%私デス(笑)
戸愚呂弟に誓いマス(爆笑)
でも私の周りは野澤ウチワを持った人がかなりいました!!!!
私の前の席の人なんかのんちゃんとさなぴーと両方持ってましたし!!!!
…声かけてみれば良かったかな?(キチガイ自重)
それにしてものんさなが『Torn』を歌ってる時の私は、拍車をかけて酷かった…!!
とにかくカッコ良かった!!素敵だった!!!!
しかしこの曲が実は錦戸兄貴とたっちょんの曲だと知って「おい、君たちはどっちがどっち気取りで歌ってんだ?」と聞いてみたくなってしまった(笑)
「俺今日は大倉くんやる!!」「昨日もやったじゃん」とかいうやりとりがあったら可愛いなあとvv(自重)

んで今回一番テンションが上がったのが『千年のLOVE SONG』でした!!!!!
やっぱこの曲良いよ!!!!大好き!!!!!!
思わず一緒に歌ってしまった(笑)
『キスマイ伝説~千年のLOVE SONG』を思い出す(爆笑)
和服着て欲しかったなあ(自重)

あと、伴ちゃんがB.I.Shadowに反応してて面白かった(笑)
あのコたちのあのこなれたMC力はすごいと思った!!
やはりどこかから引き抜いてきたんだろうか。

面白かったといえば…
Question?の歌の時に大画面に石垣くんのキーボードを弾く手が映ったんデス。
その時…

「…手が、美しい…っ!!」

と、どこからともなく感動しきっている声が!!!!
本当に大好きなんだなあと微笑ましく思いました。
私もそれくらい愛せる様になりたい!!!!!(笑)

他Jr.で認識出来たのが、神田くんと伊藤拓美くんと宮舘くんでした。
いろいろあって、宮舘くんの顔は覚えました(笑)

今回待望のみやっちのおはロックが聴けて良かった!!!!
しかしコスプレしてて欲しかった(笑)
あとゲストにニノが来てくれました!!!!!
うおぉぉぉ!!!!!ニノを生で見れる日なんて一生来ないと思ってたからメチャ嬉しかった!!!!
MCはニノのおかげでみんないろいろ話してたし、すごく上手く回ったと思いマス☆
有り難うニノ!!!!


そんなワケでコンサートは楽しく終了☆
心配してたコトもなにも起こらず、平和に終わってくれて良かった…

なにより横尾くんのウチワで参戦した自分が面白過ぎる!!!!
そして私の中で宮田の呼び方が『みやっち』に変わったことも面白かった(笑)
やはり『コンに行く度にアホになる』らしい(爆笑)


今回初めてA.B.C-Zを見ましたが、ハッシーはすごく頑張ってるなあと思いました。
ダンスの難易度は下げてもらってるとは思いマスが(…)、A.B.Cのコたちと遜色ない様に見えました。
しかしハッシーはバク転の時手をつくのが若干遅いので、いつか「べちゃっ」といくのではないかと心配デスが…
とにかくハッシーがこれからも輝いていられマス様に…☆


コンが終わったあとはすみれさんとそのご友人さんとお会いしました☆
横尾ウチワ、喜んでくださってよかったデスvvvv
はるかさんにお会い出来なかったのが残念でした…次回は是非!!!!
それからいおりさんとご飯たべました♪♪
今回は時間なくてバタバタでしたが、今度はみんなともっとゆっくり話したいと思いました☆★

あ~でもマジのんさな可愛かったな~
Jumpコンについて名古屋まで来てくれないかな~??
名古屋は無理かな…でも高校生だしもう遠征出来るだろうし…
是非来て!!!!!(切実)
今願うのは『大倉ソロコン@Johnnys Theater』がDVDになるコトと、のんさながJumpコンかNEWSコン名古屋についてくれるコトです(笑)


あと、ついでみたいデスが、内くんソロコンおめでとう御座いマス!!!!
素敵な公演になるコトを祈っておりマス♪♪

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【微妙に鬱日記】「あー…ある意味一回忌だね」【注意】

最近ストレスなのか食欲の秋なのか、昼食をドカ食いしてしまってる来夢デス☆orz
なんか知らんがすごくお腹空くんデスよねこの頃…
月一の『(ある意味)出血大サービス☆女の子の日』も、予定日から当に2週間強経ちました…
ストレスですね…
最近会社のある人になにか小言を言われる度に、平手喰らわしたい&「そぉーい!」とラーメンぶっかけたい衝動に駆られマス☆(…)


さて。
私の精神を粉々にした事件からもう1年経ちました。

※追記は、生粋のJumpファンの方は絶 対 に 読 ま な い で 下 さ い !!!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

かかかかかかか亀井くん!!!!!

大美1


そうそう、彼はゾロ目だったなあという覚えだけはあって、そしたら今月でした(笑)
改めておめでとう御座いマス、亀井くん☆
君がいたら…もうちょっと違った結果になっていたんじゃないかと思うよ…
(そんなコト言ったら、「浅香くんがいてくれたら…」とも考えてしまうケド…orz)
惜しいコトをした気が今でもする…orz
この間サマリー観に来てたらしいんデスが…どうせなら舞台上がっちゃえば良かったのに(笑)
見れるもんならまた見れたら嬉しいデス♪♪
そんなワケで、画像は大将な亀井くん(+美香ちゃん)
(大将&美香ちゃんの並びが本当に好きでした…)
…そう言えば、亀井くんピンをカラーで描いたコトなかったな;;
素敵な17歳にしてください♪♪

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

太陽くん&なんとなくMyojoを見て思ったコト&神演技(笑)

あんま非公式というか、プライベート的なコトは書かない方が良いかと思いマスが…叫びマス!!!!
久々に太陽の笑顔が見れてハッピーでした
まだトレイトなんだね!!
光と並んでるコトが嬉しかった♪♪
よみうりランドのコトも(ホントかは知らんが)あるし、なんか少しだけ気が晴れた☆彡
生徒会長も頑張って!!!!!


え~、Myojoについて今から冗談を言うので、聞き流してください(笑)

・Jumpメンバーのおデコ出してる写真が、個人的にびっくりするほど誰一人可愛くなかった(爆笑)
・バスローブ衣装をリクエストした方は、絶対山田くんに着て欲しかったんだろうなあ(笑)
・「秘密の舞踏会」をリクエストした人は、まさかこんな結果になるコトを予想していただろうか(笑)
・てか、秘密の舞踏会という言葉に何を望んでいたのだろう…
・なにより、何故このリクエストが採用されたのか(爆笑)
・伊野尾くん、これからはその「ドS仮面」キャラで行くのかい?(笑)
・総じて、「本当にそんな姿見たかったの?」というリクエストがいっぱいだ。
・若いコは面白いなあ(笑)
・ダメ出しコーナーで「もっとハキハキしゃべって!」と言われた某君。…ドラマの演技のコトもあるしやはりファンにすらそう思われてるのか、君は(笑)

・山下さんがもじゃもじゃ(笑)
・宗佑DV錦戸くんは、やたら爽やかだった(笑)
・え、シゲ、…ピン!!!!?∑(゜∀゜;)

・しかしなにより衝撃だったのが、『STOP!温暖化』のページのブサナ。
・「…神尾アキラ(@テニプリ)がおるじゃん!!!!?∑(゜∀゜;)(笑)」
・なんてリズムに乗りそうなんだ!!!!!(爆笑)
・というか、なんてブサナなんだ!!!!!(爆笑×爆笑×爆笑!)
・あと、ハシのんブサのページの、ブサナくんの写真が遠過ぎる気がする(酷/笑)

…うん、こんなカンジ(笑)


あと、今日ごくせんの最終回をチラチラ見てたんデスが…
なんだか物騒な連中が3Dに乗り込んできた時の、T木の驚いた顔が本気で面白過ぎて吹いた(爆笑)
だって!!!!「ぱ~」みたな顔してたやん!!!!!(笑)
しかし、あんな物騒な連中を校舎まで侵入させてしまったコトをもうちょっと悔やむべきだと思う(笑)
警察呼べよ!!!!(笑)
しかし、やはり流石の神演技でしたよ(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
