

コンサートバトン!!

2009年のコン参戦歴を振り返りマス☆
長いので追記におきましたので、興味のある方はどうぞ♪♪


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎12/21 2回
◎12/20 1回
◎12/19 1回


今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
古い記事への拍手も有り難う御座いました!!!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ絡んでやってくださいませ♪♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

有り難う2008年☆大変お世話になりました!!

※こちらの記事にコメレスと拍手返信を致しましたので、心当たりのある方はご覧くださいませ!! →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-217.html#comment
レスが遅くなりまして大変申し訳御座いませんでした;;m(_ _)m×∞



mixiから持ってきましたー♪♪


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

『2008年振り返りバトン』

▼お名前を教えて下さい。
▽来夢デス☆

▼担当の名前を教えて下さい。
▽真田佑馬

▼それでは振り返りスタート!
1月の思い出を語って下さい

 ◆カウントダウンに翔央が居たコトに感動!!!!
 ◆あと太陽の誕生日会やりました☆→http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-176.html
 ◆ファミクラに浅香くんの絵馬があって吃驚&感動してました。


▼2月の思い出を語って下さい

 ◆オンリーの為に東京に行ったら、まさかの大雪!!!!
 もともとそんなに寒さに弱い方じゃなかったんデスがあの時ばかりは死ぬかと思った…orz
 
 ◆ごくせんのキャストに泣き(笑)、金八8期を見てて亀井くんとさなぴーのコンビを可愛いと思ってました…♪♪


▼3月の思い出を語って下さい
▽SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR” 2008.3.18 NAGOYA
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-180.html
 1階席前から6列目という神席だったのにも関わらず自分の背の低さを呪いました…orz

 ◆金八最終回と共に亀井くんも消えてしまい、「真田くんどうなっちまうんだよ~!!」と私が路頭に迷ってました(…)
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-181.html


▼4月の思い出を語って下さい

 ◆解剖さん&校長&伴ちゃんでヤー担オフ会@名古屋を開催!!
  私と伴ちゃんの誕生日会もしてもらいました☆
 (伴ちゃんとは生年月日がまったく一緒なんデス。キ・セ・キ☆)


▼5月の思い出を語って下さい

05/04 Hey!Say!JUMP Spring 2008(横浜アリーナ)→http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-188.html
いろいろと伝説を残した忘れられないコンサート(今でこそ笑い話)


▼6月の思い出を語って下さい

 ◆何ヶ月ぶりかに太陽(の写真)を見て感動!! →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-191.html 元気そうでなによりでした☆ 


▼7月の思い出を語って下さい

 ◆コード・ブルーと魔王を毎週見てました☆→http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-193.html
 ◆シゲの実年齢を忘れてて、知った時若干驚く(笑)


▼8月の思い出を語って下さい
▽  
3日→シゲ舞台 こんなんやってみました。(梅芸)←シゲ、マンモスイケメン☆(笑)
  →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-195.html

14日→SUMMARY2008 (Johnnys Theater)←さなぴーが近過ぎた…vv
  → http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-date-200808.html#entry198
  そして、コンサートで初めて泣いた(笑)
 
 ◆夏コミに初めて行きました!!
 あんなに疲れるとは思いませんでした…orz

 ◆浅香くんのバースデーパーティーをやりました!!
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-197.html
 この時は10月にあんな発表があるなんて知る由もありませんでした…


▼9月の思い出を語って下さい

 ◆オンリー原稿に追われてました(笑)
 ◆さなぴーの猫耳に萌えてました(笑)


▼10月の思い出を語って下さい

 ◆アンソロの締め切りを余裕で破る(死ね)
 無事完成したようで感動デス!!!!

 ◆サナダ記念日(10/7)
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-202.html

 ◆浅香くん芸能界復帰!!!!
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-204.html 

▼11月の思い出を語って下さい

11/09 A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert(代々木)
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-207.html

22・23・24日→浅香くん初舞台『テガミ』(池袋シアターグリーン/浅香くんにセリフのある回のみ)
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-209.html ↑浅香くんの近さにコスモを感じた(笑)

 ◆真田担宣言!!(11/21)
 →http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-208.html
 この日から真田担になりました☆


▼12月の思い出を語って下さい

23日→NEWS WINTWR PARTY DIAMOND (ガイシホール)←シゲ激しくキャワンワvv

27・28日→Hey!Say!JUMP concert 08-09(ガイシホール)←うっかりジュニボにハマった(笑)

 Jumpコンについては年明けに書きマス…m(_ _)m

 ◆初体験だらけのJumpコン
 席が悪過ぎたからってチケ探して一人でコンサート入れるなんて、1年前の自分では想像出来ません!!!!
 でも努力実りまして、初アリーナだったしさなぴーファンサくれたし最高でした♪♪


▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?

 誕生日イラスト描いて『シゲ+のんさなドラマ』の妄想をしてました(笑)
 →『◆真田担宣言!!(11/21)』参照☆
 当日ケーキは食べられませんでしたが、浅香くん舞台の時、さなぴーの誕生日だよ!!ってコトで甘いモノ食べました☆


▼入所記念日はお祝いしましたかっ?

 入所日なんて知りませんでした…(笑)
 今調べたら2004年の2月15日だそうで…その頃まだ真田担じゃなかったしな!!
 来年から祝いマス♪♪


▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。

 ・サマリーでメッチャ近くにさなぴーが来てくれた!!
 ・Jumpコン12/28で、自分が持ってたウチワとは違いマスが、私の方面にピースを2回もしてくれた(笑)
 ・浅香くん、芸能界復活!!!!
  ↑『一番』を絞れなかったorz


▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。

 自分の誕生日に大阪であったJump春コンでさなぴーたちがMCをやったと聞いて、後々行けば良かったと死ぬほど後悔しましたorz
 あとは大倉コン@Johnnys Theater!!!!
 太鼓や殺陣ののんさな見たかったよー!!!!!orz


▼今年の自担3大ニュースは?
▽金八出演!!!!
 去年の話デスが、ドラマ出演ってすごいコトですよね!!
▽限界メーターの時ひとりだけアクロバットなかったのに、この間のJumpコンで片手ロンダートしてました!!!!
 メチャカッコ良かった…vvvv
 つーかいつからアクロバット出来るようになったの??
 前から出来てたのかな…(担暦短過ぎてわからない…orz)
▽まさかの激痩せ&百識から一瞬消失
 激痩せはサマリーの時に一気に痩せたらしく、今は戻って「ポニョのおなか」らしいので安心しました(笑)
 百識はスケジュールの都合デスかねー??


▼では、今年の自分3大ニュースは?
▽真田担に降りたコト!!
 いや、マジで…
▽浅香くんの為にまさかの東京3日滞在&3公演観劇!!
 一人で東京行って帰ってきたの初めてでした!!
▽さなぴーのためにひとつのコンサートに2回入ったコト。
 今までひと公演しか入ってなかったので、自分のさなぴーへの情熱を思い知った(笑)


▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。
▽のんさなのおかげで、ジュニボが好きになりました!!!!
 岩本さんが好きデス☆(しかし彼に目をつけたのは伴ちゃんで、しか もそれは去年の話デス/笑)
 でもこの間のJumpコンで全員目をつけました(笑)


▼2008年の自担度は何%でしたか?
▽自分の行ったコンサートにはほぼいたので80%くらいでしょうか。

  
▼改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?
▽やはり私はコンサートに行く度になにかにハマって帰ってくるようデス(笑)
 のんちゃんしかりジュニボしかり…
 そしてたくさんの方々に出会えたと思いマス!!
 コンやイベントで直接お会い出来る方も増えてすごく嬉しいデス♪♪
 2008年は真田担スタートの年として記念になるでしょう(笑)


▼2009年の抱負があれば教えて下さい!
▽可能な限りさなぴーと浅香くんに会いに行きマース♪♪
 あと、TOPはわきまえつつも自重しない!!でいこうかと(笑)


お疲れ様でした!
自担の思い出の数だけ、お友達に回して下さい

 こんな時間に回してくんなよ!!と思われるのでストップ☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

さて、もう2008年も終わりデスね…
現時点で年賀状の住所書きが1枚も終わってないと言う大惨事デスが(ぇ)
※元旦はおろかいつ届くかわかりませんが、去年くださった方には出しマスから!!!!!m(_ _)m×∞
今年も本当にいろいろありました!!!!
浅香くんが芸能界に復帰するは真田担宣言するは!!!!
チケット忘れたりチケ譲ってもらったり初めてコン一人で入ったり…
コンやイベントやオンで、本当にいろんな人にお世話になりました。
脳内沸騰キャラな私のお相手してくださったすべての方々に本当に嬉しかったデス&有り難う御座いました!!!!
是非是非来年もおつき合いくださいませー♪♪
今夜も毎年恒例のカウントダウンを見マス☆(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

☆自担バトン☆

ジャニーズバトンを頂きました♪♪
主に自担について語ってマス☆

長いので隠しマスね。

↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした2006年☆

いや~夕方はNEWSのコトでテンヤワンヤしてました;;
でもWebの方でも正式発表ありましたね!!!!
遅過ぎるクリスマスプレゼントか早過ぎるお年玉か…
今後の活動の正式発表は1月上旬だそうなので、楽しみにまってるコトにしマス♪♪(*^U^*)
来年は『NEWS』としてメンバーが揃う姿が見られるかと思うと本当に嬉しいデスvvvv

NEWSに関しては一段落デスが…
Jr.はどうなっちゃうんでしょうね…(気になりまくり)
そこんとこの正式発表も早く…!!!!(ドキドキ)

---------------------------------------------------------

2006年を振り返って…
mixiで頂いてきたバトンです☆


1.年齢をどうぞ
斗真くんや亮ちゃんたちと同い年デスvv

2.職業をどうぞ
学生…デス。というか学生で居たい…orz

3.カウントダウンはどこで誰とする?
家族とカウコンを見ながら過ごしマス…(毎年恒例)

4.正月の楽しみといえば?
着物来た人がいっぱい見られるコトvv(ぇ)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お吸い物派デス。
でも美味しければもうなんでも良い☆

6.もちは四角派?丸派?
…こだわりはないデス…
でもお餅大好きvv

7.今年HAPPYだった出来事3つは?
☆NEWSコンに行けた!!&NEWS活動復帰の知らせ
☆甥っ子が生まれた!!
☆ジャニについて話せる人が増えた!!

8.今年UN-HAPPYだった出来事3つは?
★NEWSにまつわるエトセトラ ~『サヤエンドウ』の悲劇~
★人間関係。
★上2つの影響で全身に倦怠感を覚える。

9.今年一番ハマったものは?
Ya-Ya-yah…
…っつーか翔央&太陽!!!!

10.今年(発売)のベストソングは?
発売!!?発売してなきゃいかんのか!!!!?(Ya-Ya-yahの曲で答える気満々だった)
…ここはやっぱ『サヤエンドウ』で!!!!


11.今年の自分的流行語大賞は?
「爆発しろ!!!!」
「逝っちゃいなYO」
「UZEEEEEEEEEEEE」
「こんばんワンツー」
…などなど。
基本荒んでるね(苦笑)


12.今年やり残したことは?
自分の行き先を決め損ねた…orz orz


13.今年で卒業したいことは?
ウザイことすべて!!!!


14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
『怯』
常に何かに怯えてた気がしマス…


15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
『今好きなモノや人を今まで以上に愛せる人』になりたい!!!!


16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

今年私の心配をしてくれたりネットで出会った同じ趣味の方々、そしてぶっちゃけトークや濃く深い話をしてくれたりしてくれた方々!!
本当に有り難う御座いました!!!!
これからも見捨てずに仲良くしてやってくださいませ☆★

---------------------------------------------------------

2006年は2005年と同じくらい大変な年でした。
まず人間関係。
2005年もどん底まで精神的に追い詰められてましたが、今年も…orz
でもこーゆー問題って、人間として生きてる限り一生付きまとうんだろうな。
だから、負けません!!

そしてNEWSに関して。
まさか2005年のコトが2006年まで引きずられるとは思ってませんでした。
そして2006年は活動休止。
2007年にやっと復活☆
いや~長かった…正式発表までが本当に長かった…
今後、NEWSが完全復活するコトを願って、今年のブログを終えたいと思いマス。


それでは皆様、良いお年を~♪♪(*^▽^*)ノシ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『妄想10㌢○○バトン』

mixiで頂いた妄想バトンです★
なにせ妄想だらけなので…平気よ!って方のみどうぞ☆

続きを読む

『カラオケバトン』第一弾★

『カラオケバトン』第一弾デス!!!!(第二弾は次回あたりで)


1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
 中学の頃でした。
 なんか最初はかなり戸惑いがありましたね~

2.カラオケは何時間くらいが限界ですか?
 二人で行って7時間とか余裕デス!!カラオケ大好き♪♪
 オールとかも平気デス★

3.カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
 ジャニに寛容なメンバーだったら、たいてい一曲目にジャニ入れマス(笑)

4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
 しマスよ!!何故かエコーもちょこっと下げマス。
 大きい音はコンサートだけで充分デス(笑)

5.最後に行った日はいつですか?
 10月30日。
 でももう行きたい!!いますぐ行きたい!!(笑)

6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
 え~…なに歌おう…
 とりあえず「女性ボーカル歌えない」と宣言してスピッツとか歌いマス(逃)

7.カラオケ合コンってありますか?
 ない!!
 カラオケでそんなんしたら私本気で歌いだすから合コンが成立しないと思う(ぇ)

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
 スピッツを歌われる際は是非無理をしないで頂きたい…
 ってか、上手い人じゃなきゃスピッツ(というか歌自体)歌って欲しくない!!!!

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
 そこそこかな??ジョーカーさんのラップとか∞『ミセテクレ』のラップとかけっこう歌うの好きデス★
 (上手いか下手かなんて、そんなこと問題ではない)
 

10.最高点はどのくらいですか?
 この間TOKIOの『自分のために』で初めて94点出しました♪♪(^U^)

11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?
 フリードリンクにしてココアフロートとかオレンジフロートとかでもとを取ろうとしマス(図々しい)
 
12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
 似ないのわかってマスが、雰囲気だけは似せたくなりマス。
 特に山下智久さんの歌は歌っててめっちゃ楽しいデス(笑)←スミマセン×∞
 あと、『WHITE LOVE』も楽しいよ!!(笑)

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
 え~…なんだろ…
 さ…『さくらんぼキッス~爆発だも~ん~』…いや、嘘デス!!!!(笑)
 女性ボーカルの歌練習しとかんとね;;

14.今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
 基本ジャニの曲は盛り上がりマス!!踊ったりセリフを叫んだり…
 ぶっちゃけたきつばはPVで盛り上がってマスが(笑)
 あと、やっぱ『さくらんぼキッス』(爆笑)

15.カラオケで踊りますか?
 バリバリ踊りマス!!というか周りも歌ってくれマス♪♪
 最近椅子の上に立つコトを覚えました(危ない)

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
 たまたま知ってる曲が聞こえてくると気になりだす(笑)
 前対抗して同じアーティストの歌熱唱しました(YOU感じ悪いよ)

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
 履歴は必ずチェックしマス!!だいたい歌いたい曲入ってるし。
 むしろ自分たちが帰ったあと、履歴を見た人はどう思うのかが気になりマスね~(笑)

18.新曲をよく歌いますか?
 スピッツとジャニの新曲ならバッチリですvv
 他アーティストのはよっぽど気に入らなきゃ覚えません…;;
 

19.カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください。
 mixiでの拾い物なんでそこは気にせずに…

 ・伴ちゃん
 ・ばんりさん
 ・白木ユカリさん
 
宜しければどうぞ!!
↑以外の方でもカラオケ大好きな方は是非どうぞ~☆★

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

『音楽指定バトン Ya-Ya-yah Ver.』

伴ちゃんから投げ返されました『音楽バトン ヤヤヤVer.』デス!!
まさか返ってくるとは思わなかったよ!!(笑)


+音楽指定バトン+

廻されたお題は『Ya-Ya-yah』です。

~ルール~
『』内に指定されたミュージシャンを入れて回答する事。


01:『Ya-Ya-yah』の曲で一番大切な曲はなんですか?
⇒しまった!!前NEWSで答えた時、うっかり『好きな曲』だと思って答えてた!!
 えっと大切な曲…やっぱ『勇気100%』かな。
 一応デビューシングルだし☆
 
02:『Ya-Ya-yah』のメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
⇒鮎 川 太 陽 & 山 下 翔 央 (・∀・)Love!!!!
 …スミマセン、やっぱどっちか一人なんて選べませんでした(痛)

03:『Ya-Ya-yah』の曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
⇒回答かぶりマスがタイトルからして『サマー×サマー×サマー!』!!
 でも『ひまわりのメロディ』も捨てがたい!!

04:『Ya-Ya-yah』を好きになったきっかけは?
⇒アレは…今思うと奇跡だった様な気がしマス(笑)
 ぶっちゃけきっかけは伴ちゃん!!あなたが彼を気に留めてなかったら、今の私はありません!!(笑)
 ふたりで太陽を大絶賛してました!!!!(爆笑)

05:『Ya-Ya-yah』のメンバーの第一印象は?
⇒「忍たまのOP変わったんだ!!うわ、声高ッ!!誰が歌ってるの??っつーかこのコらか??(当時EDは本人出演していた)小さッ!!」
 ↑まずジャニーズなのかどうかもわかりませんでした(笑)

 というワケでハマってからの第一印象☆
 薮くん→なかなか落ち着いてる。(もっとはしゃぐコかと思ってた)
 光→面白い!!多分一番テレビをわかってる(笑)
 翔央→里見で再確認したので…「しんべー超可愛いvv」(笑)
 太陽→カッコ良くてド天然なんて…ギャップ萌え!!(笑)

06:『Ya-Ya-yah』の思い出のライブはどこ?
⇒良いなあライブ行きてえな…うらやましいぜまったく…!!!!(笑)
 そんなワケでいつか絶対ヤヤヤのコンサート(単独でも合同でも)行ってやるZEEEEEEEEEE!!!!

07:『Ya-Ya-yah』の曲で死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
⇒そんなもん全部だよぜ・ん・ぶ!!!!(UZEEEEEEEEEEE)
 とりあえず『Just wanna lovin' you』かな。注目しだしてから初めて好きになったヤヤヤの曲なんで♪♪
 
08:『Ya-Ya-yah』で貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
⇒自分のためにとかそんなん抜きで翔央に『Bad★Nice』歌って欲しい!!
 あとは太陽にソロ曲をつくってもらって、ソレを歌って欲しい!!(マジ頼んマスよソロ曲…)
 自分の好きな曲を歌ってくれるのであれば、なんかスピッツの曲歌ってください!!(曖昧なリクエストだな)

09:『Ya-Ya-yah』歴は何年になりますか?
⇒ちょうど半年…だよね、伴ちゃん!!(笑)

10:『Ya-Ya-yah』の好きなライブビデオorDVD
⇒やっぱ『SUMMARY』デスね!!薮くん以外表立って活躍してたワケではないケド…
 つーかヤヤヤでやったSUMMARYを是非DVD化して欲しい!!!!(切実)
 ↑だってコレ観に行けなかったんだもん!!

11:『Ya-Ya-yah』の会報で一番好きなVol.は?
⇒まだありませんが…
 もし会報が私の手元に届いたなら、もうそれだけでなんか生きていける気がしマス(重ッ)

12:『Ya-Ya-yah』いちばん萌えを感じるメンバーは?
⇒個人でも萌えマスが、翔央と太陽が並んでると心躍りマスvv(笑)

13:『Ya-Ya-yah』のヴォーカルのマイクスタンドになる権利があったら買う?
⇒…NEWSの時でも書きましたが、それよりも『毎回確実に良い席のコンサートチケットが取れる権利』が欲しい…(切実)
 正直コンサート行けるだけで幸せなんで♪♪

14:『Ya-Ya-yah』が1曲だけバックバンドになってくれるとしたら何を歌う?
⇒…私歌わなくて良いから、ヤヤヤのバンド姿をガン見したい!!
 太陽がベースでギターが翔央、薮くんがボーカルなら光はドラムになっちゃいマスが…
 あ、むしろドラムは私がやりマス!!!!(「本気」と書いて「マジ」と読む)

15:『Ya-Ya-yah』と1日一緒にいられるなら、どうする?
⇒やっぱ遠巻きで眺めてるのが良いな~…自分と本人達が話してる姿とか想像出来ません;;

16:貴方の1番心に残っている『Ya-Ya-yah』語録は?
『一番』というコトで、やっぱり「プァ~サ~イ」デスよね!!!!(爆笑)
 
 他には「俺の家の玄関に虫がいっぱいいるのは何故か?」「待って俺芸人じゃないから!!」
 「太陽、化粧水のCMみたい」…って、全部あの回の『Ya-Ya-yah』からの語録デスね!!(笑)

17:『Ya-Ya-yah』の好きなメンバーの一番お気に入りの髪型は?
⇒みんな今の髪型で全然良いんデスが、翔央はちょい昔のなんだか前髪長めの頃の方がより私のハートにクリティカルヒットです(痛)

18:これまでで「あれは泣けた!」という『Ya-Ya-yah』に関するシチュエーションはなに?
⇒無事やヤヤがデビューしてデビュー後初の単独コンサートに行けた暁には、きっと泣く!!(笑)
 あと太陽が無事ソロを終えられたら「おめでとう!!」とまるでお母さん視点で涙する(激痛)

19:『Ya-Ya-yah』で一番好きなPVは?
⇒まだありませんが…
 『サマー・サマー・サマー!』の衣装が好きなんで、きっとPVも好きになると思いマスvv
 基本的にメンバー以外の人を使って欲しくはありません(笑)

20:回す人(指定を付けて5人程度)
アンカーで★


う~ん…もはや何も言うまい。(笑)

テーマ : Ya-Ya-yah
ジャンル : アイドル・芸能

『+音楽指定バトン+』

+音楽指定バトン+


廻されたお題は『NEWS』です。

~ルール~
『』内に指定されたミュージシャンを入れて回答する事。


01:『NEWS』の曲で一番大切な曲はなんですか?
⇒一番なんて決められないんデスが…『High TEN!』かな。
 なんか元気になれる…っつかシゲが歌ってるんで(笑)
 
02:『NEWS』のメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
⇒加 藤 成 亮 !!!!(・∀・)Love!!!!

03:『NEWS』の曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
⇒『TEPPEN』かな。夏に出した曲だし★

04:『NEWS』を好きになったきっかけは?
⇒桜花ちゃんデスよね…うん。
 私にすべてのきっかけを与えてくれました!!!!
 有り難う!!(感謝カンゲキ雨嵐)

05:『NEWS』のメンバーの第一印象は?
⇒「なんじゃ9人て??多過ぎや!!!!」

06:『NEWS』の思い出のライブはどこ?
⇒NEWS “A Happy NEWS Year 2006”1月8日の第一部。
 アレですよ、シゲがすっ転んでで舞台から消えた伝説のコンサートですよ…
 あの時の草野くんに感動!!…したのになぁ…

07:『NEWS』の曲で死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
⇒NEWSっつーかK.K.Kなんデスが…
『千年のLOVE SONG』が良いなあ…なんて。(今じゃもう叶わないので)

08:『NEWS』で貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
⇒え、何ソレ!!?(テンション↑↑↑↑)
 やっぱシゲちゃんに『HAPPY MUSIC』歌って欲しいデスvv

09:『NEWS』歴は何年になりますか?
⇒2年強?とにかくデビュー当時から注目してました☆

10:『NEWS』の好きなライブビデオorDVD
⇒『NEWSニッポン0304』!!!!
 つーか、そ れ ひ と つ し か 出 て な い …il||li _| ̄|○ il||l

11:『NEWS』の会報で一番好きなVol.は?
⇒…お恥ずかしながらファンクラブ入ってません;;;;
 NEWSオンリーのファンクラブだったら有無を言わさず入るのになぁ…

12:『NEWS』いちばん萌えを感じるメンバーは?
⇒慶ちゃんとシゲの仲の良さ(笑)

13:『NEWS』のヴォーカルのマイクスタンドになる権利があったら買う?
⇒マイクスタンドじゃ近過ぎてなにも見えない…
 それよりも『毎回確実に良い席のコンサートチケットが取れる権利』が欲しい…(切実)

14:『NEWS』が1曲だけバックバンドになってくれるとしたら何を歌う?
⇒むしろ私がバックバンドやるから!!!!私のために歌って!!!!(コラ)

15:『NEWS』と1日一緒にいられるなら、どうする?
⇒どうもなにもメンバーをガン見!!ついていけるところまでお供しマスZE♪♪

16:貴方の1番心に残っている『NEWS』語録は?
⇒「スカートめくる時の小山の顔がエロ過ぎる!!!!」…とかね(笑)
 いや、真面目な話をさせてもらえば、やっぱ「解散とかねぇからな!」デスねvv

17:『NEWS』の好きなメンバーの一番お気に入りの髪型は?
⇒シゲちゃんはサラサラストレートで長過ぎず短過ぎずのフツーの髪型が一番好きvv
 NEWS “A Happy NEWS Year 2006の時のおっぺけ王子の髪が好きだな♪♪

18:これまでで「あれは泣けた!」という『NEWS』に関するシチュエーションはなに?
⇒『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006』でトリプルアンコールになった時。
 メンバーもお客さんも別れを惜しんでいるようで、本気で泣けた…

19:『NEWS』で一番好きなPVは?
⇒やっぱ『TEPPEN』!!衣装も可愛いしメンバーしか出てこないし(笑)

20:回す人(指定を付けて5人程度)
伴ちゃん…『Ya-Ya-yah』←やっぱコレで(笑)
涼さん…『NEWS』or『嵐』←どちらでも好きな方を☆
華央ゆかさん…『Ya-Ya-yah』←もちろんこのお題で♪♪
白木ユカリさん…『関ジャニ∞』or『V6』←どちらでも好きな方を★
ばんりさん…『ジャニーズ』←幅広くてスミマセン;;

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『比べるバトン』

ゆかさんのところからもらってきました☆

--------------------------------------------------------


『比べるバトン』


Q01. 光一くんと剛くん
…光一くんかな?『下弦の月』のPVで堕ちました…(わかりやすい)

Q02.剛くんと健くん
健ちゃん☆
「なにがなんでもHappy Face」(笑)

Q03.ニノと相葉くん
相葉ちゃん!!「Aの嵐!」

Q04.タッキーと翼くん
翼くん!!Dr.USOは忘れられません(ぇ)

Q05.山Pと斗真
斗真くん!!アキハバラ@DEEPはマジ最高でしたvv

Q06.亀梨と赤西
えっと‥‥‥昔の赤西(ぇ)

Q07.上田と中丸
中丸さんだよ~!!(何)

Q08.小山と成亮
もちろん加藤成亮きゅんvv(キモ)

Q09.増田と手越
マッスーかな…でも今桜ナントカ熱あるしな…(選べなかった)

Q10.内くんと錦戸くん
亮ちゃんかな~vv

Q11.ひなと横山
ヒナちゃん☆大阪太郎に心臓鷲づかみvv(笑)

Q12.安田と丸山
えっと…丸かな??大阪行くと何故か無性に丸に会いたくなる(笑)

Q13.北山と藤ヶ谷
う~ん…藤ヶ谷父さんかな?『下北サンデーズ』面白かった☆

Q14.藪と八乙女
…光!!…でも最近薮くんの発言が面白くて好きデスねvv

Q15.亀井と千賀
良くわかんないんデスが、顔だけなら千賀くんかな?

Q16.中間と桐山
こちらもあまり詳しく知らないんデスが…中間くんかな?

Q17.KAT-TUNとNEWS
N E W S !!!!

Q18.メインとバック
基本メインですが…
斗真くんやヤヤヤのコたちがバックに居るとそっちに集中。

Q19.最後に一言
ヤヤヤ以下のコたちへの認識度が低過ぎるというコトを改めて痛感しました。
昔Jr.全盛期だった頃はけっこう覚えてたんデスけどね。
今やほとんどデビューしちゃってマスしね…
疑問なんデスが、何故A.B.Cの選択肢がないんデスかね?

Q20.次にまわす子5人
欲しい方はご自由にどうぞ☆★

--------------------------------------------------------

こうやって見ると、やっぱ自分の傾向が見えてきマスね…(笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

『ジャニーズバトン』

またもmixiからのもらいものデス。

--------------------------------------------------------

『◆ジャニーズバトン◆』

★どのグループが1番好きですか?
NEWSデス!!!!

★SMAPの中では?
草剛(『ぷっすま』のぐだぐだっぷりと自由人っぷりが良い!!)

★TOKIOの中では?
国分太一(ぐっさんと迷いましたが…今のテンション的に太一vv)

★KinKi Kidsはどっちが好き?
堂本 光一(最近は光一くんかな~デビュー当時は剛くんでしたが)

★V6の中では?
三宅健(なんかもう可愛い!!)

★嵐の中では?
相葉 雅紀(このコのおかげで私の天然好きが発覚したんデス)

★タッキー&翼はどっちが好き?
今井翼(王子万歳!!!!)

★NEWSの中では?
加藤成亮(ラブフォーエバー!!!!いろいろ素敵要素満載デスvv)

★関ジャニの中では?
大倉忠義(いや~もうあのコ可愛いわ~vv)

★KAT-TUNの中では?
中丸雄一(キャラ的に一番美味しいと思う!!可愛い!!)

★Ya-Ya-Yahの中では?
鮎川太陽・山下翔央(スミマセン、一人になんて選べませんでした…二人とも好き過ぎてバカみたいなほど好きデスvv)

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
えっと…特にいません…;;
あ、いのおちゃん?(なんで疑問系?)

★バトン回す人は?
やってみたい方はご自由にどうぞ~★
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
