スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013クリエ覚書①

毎度お久しぶりです☆
今年に入って初めてに日記ということで…
安定の上半期終盤の登場でございますwwww
今年はまだジャニワ感謝祭とクリエしか現場がない状態なので、せめてクリエの記憶を記録しておこうと思いまして…
気力の続く限り書けたらいいなと思います←

長くなったので追記においておきますので宜しければどうぞ★

スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

のんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!&2012年お疲れ様でした☆

ご無沙汰しております…><
ツイッターを始めたせいもあって本当にブログ書かなくなっちゃって申し訳ありません><
現れない間も元気にヲタクしてましたのでご安心ください☆(笑)


そして、野澤祐樹くんHAPPY BIRTHDAY!!!!
二十歳おめでとうございます☆
ぬんぼ二人とも大人の仲間入りを果たしましたが、こらからも真田くんのシンメであり相方でいてくださいね♪♪


というワケでそろそろ2012年も終わりますねー…
更新してなかったけどホントいろいろありました★
とりあえず記録残しときます…今年も特に自重しなかったなwwww

2012年も新しいお友達にも出逢えましたしユニバも行けたしジャニ絡み以外でも遊んでもらえて良かったですwwww(ユニバは7月と12月の2回行きました★)

来年は…そろそろ落ち着きたいです…本当にorz
多分叶わないでしょうが←

来年は年始に滝様からお年玉をもらいに行かないので地元で大人しくしてます(笑)

それでは皆さん、今年も大変お世話になりました☆
来年もこんなクズですが仲良くしてやってくださいね♪♪

良いお年を~!!!!(サ∀ナ)ノシ

----------------------------------------

1/3  新春滝沢革命@帝国劇場 17時開演
2/6   ABC座☆劇場@日生劇場  18時開演
2/12  Sexy Zone First Concert2012@国際フォーラム  18時開演
2/12  ABC座☆劇場@日生劇場  13時開演
2/12  ABC座☆劇場@日生劇場  18時開演
2/13  笑っていいとも!観覧
2/14  ABC座☆劇場@日生劇場  18時開演
4/8   滝沢歌舞伎@日生劇場  18時開演
4/17  A.B.C-Z 5Stars@センチュリーホール 18時半開演
    (コンサート後、握手会)
5/3  笑っていいとも!観覧
5/3  滝沢歌舞伎@日生劇場  17時開演
5/12  Youの前にはMeがいる!with noon boy@シアタークリエ 13時開演
5/13  Youの前にはMeがいる!with noon boy@シアタークリエ 13時開演
5/13  Youの前にはMeがいる!with noon boy@シアタークリエ 17時半開演
8/11  ~SUMMARY 2012~(A.B.C-Z)@TOKYO DOME CITY HALL 18時開演
8/12  ~SUMMARY 2012~(A.B.C-Z)@TOKYO DOME CITY HALL 18時開演
8/14  笑っていいとも!観覧
8/19  TACKEY SUMMER CONCERT2012@大阪城ホール 16時開演
8/22  TACKEY SUMMER CONCERT2012@名古屋センチュリーホール 18時半開演
9/8   ~SUMMARY 2012~(ジャニーズJr.)@TOKYO DOME CITY HALL 13時開演
9/8   タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム 17時開演
9/9   ~SUMMARY 2012~(ジャニーズJr.)@TOKYO DOME CITY HALL 14時開演
9/8   タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム 17時開演
10/15 ザ少年倶楽部観覧
10/21 劇場版『私立バカレア高校』舞台挨拶@TOHOシネマズなんば 11:10開演
11/21 JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-@帝国劇場 18時開演
12/16 フレッシュJohnnys'Jr. in 横浜アリーナ2012 12時開演
12/16 フレッシュJohnnys'Jr. in 横浜アリーナ2012 16時開演
12/24 笑っていいとも!観覧


コンサート:15回
舞台:8回
いいとも:4回
少年倶楽部:1回

計29回
自担に会えた回数:15回

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

久々に日記を書こうと思い立ち上半期を振り返る~!

タイトルですべてがわかる仕様(笑)
お久しぶりデス!!生きてマス!!

生存確認はコチラでどうぞ☆
(*サ∀ナ)っ【@non_stop37tive】


上半期もいろいろありましたね~
相変わらず革命から始まって歌舞伎への流れは同じデスが途中でえび座という素晴らしい舞台がありました!!
去年の少年たちよりは回数少ないデスが(笑)
あと名古屋でえびが見られる日がくるなんて!!
アクン市議会議員面白かったデスwwww
握手会もちゃっかり参加してきました☆
ボイスでもかつて言ったと思いマスが、
とっつー「真田くんを宜しくお願いします!」河合くん「おおキムタク!有り難う!」ごっち「頭なでてください!」塚ちゃん(話そうとする前に剥がされたorz)ハッシー(「J.Jの頃から好きです!」って言いたかったのに噛んで上手く言えなかったけどハッシーはちゃんとうんうんって聞いてくれました)
ってカンジで握手会というのを初めて楽しめた気がしました♪
セクゾの時は初めての握手会だったこともあって心の準備が出来てなかったので(笑)
それから歌舞伎ファミリー公演も無事入れたしなによりクリエ!!
本当は4公演はいりたかったケド体調不良過ぎて断念…
それでも自チケが素晴らしかったので救われました…
クリエって会場狭いしいつぞやのトラウマのせいでいつも入る時どっきどきなんデスが今回は楽しい想い出ばかりで本当に楽しかったデス!!
ただホント遠征中に風邪悪化させたのは申し訳ありませんでした…m(_ _)m

そしてもう下半期もなかなか過ぎてますがまだ現場ひとつも行ってませんww
上手くいけばえびサマリーなんですが、如何せんぬんぼがいるかもわからないので…
ホントは名古屋にPZ来てくれたらまた行きたかったのに今年は来なくて残念でした><
でも滝ソロ名古屋だけは決定してるので楽しみデス♪
(まだチケ来てないケドね!!)

あと今【ゴーストママ捜査線】というドラマに真田くんが出演しているのでお時間ある方は是非見てください!!
引き続きいいとも青年隊もやっているので最近夏服になって可愛いので是非見てください!!(笑)


なんだか東ジュも関ジュもいろいろありマスが好きな人を応援していこうと思いマス…(毎回思うこと)


振り返るって言ったわりにざっくりと終わったwwww

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

あっという間にHOT SNOW!&アルタからの招待状

もう2月下旬デスね…お久しぶりデス!!
ほっすの発売おめでとーーーー★(((o(*゚▽゚*)o)))
この間上映会に参加してきましたがもういろいろと感動しました♪♪
ボンフィンは紫でしたがわらしべ長者の結果白が手に入りそうで良かったデス(笑)
いろいろ思うところはありマスが(Mis Snow Man主演で良いじゃないかorzとかね!)こうやっていつでも見られる様に形に残してくれたコトは本当に感謝しておりマスm(_ _)m
それに発売日の2/29は東京で雪が降ったそうで!!!!
ゆきんこちゃんたちが起こした奇跡だと思っておりマス*:.。..。.:*・.。..。.:*
メイキングが可愛過ぎて見る度に呼吸困難になりマス><

さて、記事上げない間も相変わらず息を吸う様にヲタごとしてました(笑)
革命すごく楽しかったので増やそうと思ったんデスがえび座が決定したのでそっちにお金回そうというコトで結局1回しか見られずorz
ひーくんの「わからん!」を日常生活で無駄に多用してました(笑)
そしてえび座は6日・12日(両部)・14日の4回入りました!!
河合時代のおちゃらけキャラも可愛かったし真田市議会議員メッチャ素敵でした~(*´艸`)
のんさなのセクバニもメッチャ高まりましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
MCにも出てくるしアドリブ満開なので正直毎日でも入りたいくらいでした><
もっと入りたかったなあ…。゚(゚ノД`゚)゚。
次は一体どこの現場で真田くんに会えるのか不明デスしね…
贅沢なのは重々承知してますがやっぱ歌って踊ってるところが見たいなあ…♪♪
果たして無事DVDになってくれるのか、ぬんぼの回も織り交ぜてくれるのかメチャきになりマスorz


あと、2月13日に初めていいともの観覧に行ってまいりました!!
〆切ギリギリの雪の日に往復はがき買って雪吹雪く寒い外で手震わせながら酷い字で書いて勢いでポストにぶち込んだハガキだったのに良くぞ当たってくれました…(笑)
当日いざアルタに行きましたらお友達の真田担のコと整理番号が連番になるという奇跡が起きました
…*:.。..。.:*・.。..。.:*
スタジオ入って最初の感想が「狭っ!」でした。
テレビだと割りと広く見えてたのに実際すげー狭い!!
その狭い中で二人は映っていないところでもしっかり働いていて、番組をつくりあげるのに何人もの方の手がかかっていてそこにぬんぼが関わっているというコトがとてもすごいことだと改めて思いました…
テレフォンでボタン押せたのもいい思い出デス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
(質問が『名古屋から来た人』だったので^^)
いろいろと貴重な体験が出来たので、またアルタからの招待状が来るコトを祈っておりマス!!!!( ・`∀・´)

次の予定は歌舞伎とえびコン名古屋!!
歌舞伎は当落次第でどうなるかわかりませんが、名古屋はもうチケットもlきているのでメチャ楽しみデス♪♪
えびちゃんたちと握手出来るかしら…♪♪∩^ω^∩
(そしてJr.は誰が来るのだろう…歌舞伎かぶってるしね><)
歌舞伎の方がえび名古屋より日にち迫ってるんだから早く当落出してくださいorz

そしてここ3日間は3/7(さなの日)・3/8(みやの日)・3/9(さくの日)とゆきんこ3daysでしたね!!
最終日の3/9の日に更新してみました☆
そして3月9日といえばのんちゃんCMのBGM…
そして1リットルの涙の挿入歌…
なんかこうやって繋がってるんだなあと思うと幸せな気持ちになれマス…(勝手なこじつけデスが)
それにしてものんちゃんのCMイケメン過ぎてつらい…←


【定期】ツイッターやってマスので宜しければフォローしてくださいませ★(*ゝω・´)b⌒☆
(*サ∀ナ)っ[@non_stop37tive]



*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪
ログが流れてしまいましたが、拍手有り難う御座いました!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

2012年&革命開幕★



明けましておめでとう御座いマス

昨年はお世話になりました

ムラのある更新になるかと思いマスが、今年も宜しくお願い致しマス

皆様にとって幸多き年となりマスように…




改めまして、新年明けましておめでとう御座いマス!!
紅白と帝劇ですの5が、カウコンでのんさなが見られて素敵な年越しとなりました★
帝劇カウコンのレポ読んでるとタッキーにManとか岩本くんたちとか呼ばれているらしく…
やっぱそういうコトなのかなあと凹みましたが、本人たちがソレを認識した上で頑張っているのであれば応援したいデスね。
そりゃまた8人で並んでる姿を見たくないワケではないデスが、その想いが本人たちの足を引っ張るというか、モチベーションに影響してはいけないと思うので…
8人が一緒に集まるコトがなくなってしまったとしても、8人が一緒のユニットだった事実は消えないし、8人を好きだった気持ちも消えない。
どれが正解かなんてわかりませんが、前向きに考えようと思いマス。
(ところで革命の復習をしようと最初の革命DVDを見ているんデスが9人時代がすごく懐かしくなりました…)

新年早々こんなカンジでスミマセン><
というワケで1/3に革命行ってきマス★
気づいたら1/3に良く入ってるなあww
それにしてもコンや舞台で真田くんに会えるのはいつになるかなあ…
結局いいとも観覧まだいけてませんヽ(;▽;)ノ
今年こそは行けたらいいな…

あと今年こそもう少しヲタごと自重したい!!(希望だけww)

…それでは今年も素敵な年になりマスように.☆.。.:*・°

あ!大晦日の日記でのんちゃんの誕生日祝い忘れてましたヽ(;▽;)ノ
ツイッターで祝ったからこっちも祝った気になってましたorz

野澤祐樹くん★HAPPY BIRTHDAY!!( ´∀`)っ┌iii┐。*・゚・*:.。. .。.:*・゜・*

noon boyzとしてこれからどうなっていくかわかりませんが、真田くんを宜しくお願い致しマスm(_ _)m
(毎回言ってるwwww)


*拍手お礼*
拍手有り難う御座いました♪♪

◎12/31 1回

いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

大晦日だよ!!~有り難う2011年~

お久しぶりデス!!
もう2011年が終わるというコトで、ヲタ的に振り返ってみようかと思いマス♪♪
追記にコンサートバトンを置いておきマスので宜しければどうぞ★


2011年もあっという間だったなあ…
革命で真田くんを国宝認定したり花道卒業しちゃって寂しいと思ったら毎日テレビで見られる様になるし。
2・6で分かれるコトが多くなったり8人の映画が上映されてDVD発売も決まって。
8人がそろうコトはもう今後ないのかもしれないケドすごく嬉しくて楽しかった。
去年の今頃はこんなコトになっているなんて想像だにしませんでしたね。
でも今年もみんなで真田くんの誕生日お祝い出来て本当幸せでした♪♪
来年もどうなるかわかりませんが、好きなコにたくさん会えマスように…☆

個人的な思い出としては…涙サプライズバースデーがすごく印象的デス。
こんな手の込んだお祝いしてもらうの初めてですごく嬉しかったケドなにせサプライズ過ぎて当時は事態を把握するのに必死でしたねw
後は数年ぶりにプール入ったりUSJでスヌーピー充したりディズニーでドナ充したり…ジャニ以外でもすごく充実してました!!
みんなと遊んだ記憶は全部タカラモノ★
来年もお友達と笑って過ごせたらいいなあと思ってマス♪♪∩^ω^∩
年末はおうちでお留守番デスが年始の予定があるので今から楽しみデス!!
まだJUMPコンどうするか迷い中デスが(笑)
あとカウコンと紅白が気になりマスね…


2011年も大変お世話になりました。
それでは皆様、良いお年を~*:.。..。.:*・.。..。.:*

ツイッターやってマスので宜しければフォローしてくださいませ★(*ゝω・´)b⌒☆
@non_stop37tive


*拍手お礼*
拍手有り難う御座いました♪♪

※コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
あこちゃん・ひよりさんへ

ログが流れてしまいましたが、今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


それでは2011年を一緒に振り返りましょう!!
↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

今更ながらのエビコン雑記&2/29大雪警報

ずっと記事にするのを忘れてまして今更の更新になりマス…
私がもたもたしている内に真田くんのバースデーも過ぎ(盛大に誕生日会しましたが)HOT SNOWのDVD化も決まりました…!!

有り難う世界!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

誕生日会のコトとか次に書けたら書きたいデス><

そして明日の夜から夜行バスでディズニー行ってきマス!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
友達とほっすのごっこしながらアトラクション回るコトになると思いマスwwww
だから雨にも負けない!!!!( ・`∀・´)

DVDの特典がすごく豪華で私一体何枚買えば良いんだろう状態デスwwww
上映会しなきゃ!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


まだまだ書きたいコトはありマスがタイムオーバー…
ではとりあえずこの辺で…


エビコン雑記は追記へ★

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【9月終了のお知らせと、いいとも開始のお知らせ】

10月ももう6日デス…
終わった…アホみたいに東京へ飛ぶ日々が終わりました(笑)
そんなワケで遅ればせながら少年たち千秋楽おめでとう御座いました♪♪


感想等、長いので追記に置いておきマス★


ツイッターやってマス!!宜しければフォローしてくださいませ♪♪
@non_stop37tive


*拍手お礼*
拍手有り難う御座いました♪♪

◎9/30 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


ちょっと長いデスが追記へどうぞ★
↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年たち開幕おめでとう&夏の参戦履歴と秋の予定★

遅ればせながら、少年たち公演開始おめでとう御座いマス!!!!
私の初日はまだなんデスが、とりあえず看守長は今年も健在というコトで楽しみでなりません♪♪
今年はいろいろパワーアップしてるとか…気になるううう!!!!
出演者もスタッフの方々も、怪我やトラブルなどなく無事千秋楽を迎えられるコトをお祈りしておりマス☆★

ちなみにスノーマン5人はちゃんとドリボに居てくれて良かったデス♪♪
申込み分はずれちゃったので1回も観に行けませんが…orz
ひーくんが良い役みたいでメチャ観たかったああああ!!!!
こちらも無事千秋楽を迎えられますように★☆


・7/31 キスマイ@横アリ両部
    ギリギリでチケット探してなんとか入れました♪♪
    噂に聞いていた玉ちゃんのピンクホットパンツに衝撃を受けつつ(笑)
    いろいろ複雑な思いはありマスが元気な真田くんが見られて良かったデス!!
    【さなのんさなさな】の4連出来てが楽しかったデス♪♪
  
・8/16 なりゆきでスパワールドに行きました!!\(^o^)/
    流れるプールとかもう何年ぶりやら…
    でも冷たくて気持ち良くてぼんやり流されてました♪♪
    プールの後は温泉でまったりして幸せでした~(*´∀`)
    それから友達と合流してご飯食べて特製野澤トランプで遊んだりしました(笑)

・8/17 キスマイコン大阪
    大阪に1泊してからのキスマイコン。
    ゆきやんさんと初めまして♪♪
    初対面なのに馴れ馴れしくてスミマセンでした…><
    でもメッチャ楽しかったのでまたお相手してくださいませ~♪♪
    で、今回はのん担ちゃんと2連★
    真田くんが限界メーターでお腹ペロッと出した衝撃は忘れられません(笑)
    後は相変わらず北山くんとの絡みが美味しかったデス(* ´艸`)
    終わった後まともにご飯も食べれずフラペチーノ流しこんで走りました←
  
・8/20 プレゾン@名古屋
    名古屋でやってくれるというコトで行きました!!
    舞台でまさかの6連wwwww
    人生で初のプレゾン…!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分名義だったんデスがまさかの神席でみんなとタッチしまくりで死にかけまして…
    こっしーとタッチ出来なくてションボリでしたがそれ以上にとても素晴らしい舞台でした!!
    塚ちゃんがめちゃ紳士でした(* ´艸`)

・8/21 キスマイ@名古屋
    1部はのん担さな担と、2部はがや担とご一緒でした★
    のんさなの背中合わせが銀河一カッコ良くてこの人たちを好きになれて本当に良かったと思いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

キスマイドームと内Qには行けませんでした…(´;ω;`)
そしたらドームで「もう限界だあああ」って叫ぶしいろいろ美味しかったみたいでやっぱ行けば良かったかなあと思いましたが少年たちの資金に回しました><


そんなワケで9月の予定♪

・9/11 【少年たち】1部 自分的初日
・9/14 【タキツバ@名古屋】 ふか担と2連☆
・9/25 【少年たち】両部見られるコトになりました!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
・9/26 【少年たち】泊まらせて戴いてからの少年たち!!
・9/29 【少年たち】お誘い戴いたので行って参りマス!!( ・`∀・´)

後半に詰め込み過ぎたww
キスマイのなにか@帝劇は行かない予定デス…
まったくどんなものか内容が想像できませんし…
楽終わった後にフツーにいる気がしなくもないデスが…><
行かれる方は是非感想聞かせてくださいませ♪♪
日にちかぶってらっしゃる方はお時間ありましたら是非お会いしてくださいませ☆★+。:.゚∩´∀`∩゚:.。+゚

あと、ツイッター始めました(*ゝω・´)b⌒☆

@non_stop37tive

↑宜しければフォローしてくださいませ♪♪(人´∀`).☆.。.:*・°


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
ひよりさんへ

ログが流れてしまいましたが、今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


以下は恒例の独り言。

続きを読む

ひーくんハピバ!!&5月の予定★

Happy BirthDay 岩本照くん!!!!
(*^ω^)っ∠※・*:.。. .。.:*・゜゚・*PAN☆


ひーくん18歳おめでとう御座いマス!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
舞台やコンでも思わず目を引くひーくん!!
真田くんそっちのけで見てしまうコトもしばしば←
ひーくん昔本当に可愛かった…
J.J.のメンバーとかと一緒に写ってる時とかダメコンの時の千賀くん・のんさなと写ってる時とか私には天使に見えました←
今でも充分可愛いと思ってマス!!
もし私の願い事が叶うならば、襟足が欲しい(笑)
アシメで左側の襟足だけ少し長かった頃の髪形が個人的に最強に好きでした♪♪
今の韓流全開の髪型も慣れれば可愛く見えてきましたが(ちょw)やっぱり襟足欲しいな…
おっと、私の願いはどうでも良いか(笑)

と に か く !!
素敵な18歳にしてくださいね♪♪


さて遅ればせながら歌舞伎千秋楽おめでとう御座いました!!
私は通常公演とこどもの日公演1回ずつしか観劇出来なかったのデスがとても楽しかったデス♪♪
こどもの日公演は目と頭の容量と情報処理能力が全部足りなくてパニック状態でした(笑)
アレどこ見て良いかわかりませんwwww
とりあえず真田くんはもうちょっと違ったモノが良かったな…
袴姿とかは1部で充分満たされてるのでorz
あのコスのテーマはなんだ?女装とか入り乱れてたケド…「とりあえず思いついた仮装全部」って印象www
あとやたらのんちゃんが近くに来てくれました…野澤ゾーンでした☆キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
それにしてもやはり越岡くんの眼鏡は大変素敵でした…←2回目

観劇後はちゃんと真田くんのボックスに募金できました!!
前回惨敗したのでその反省も踏まえてちゃんと目を見てお話出来ました…

ら「クリエ行きマス!!」
さ「ありがとうございます!!」

たったコレだけだケド会話出来たという事実がミラクル過ぎて本当に死にそうデス><
あと募金時の佐久間くんは人の会話にしゃしゃり過ぎだと思った(笑)

歌舞伎期間中は毎日オニクロのレポとか楽しみにしてました♪♪
今回のもDVDにならないかなーどうかなー…
オニクロ映像化して欲しいデス><


さて次はクリエ!!と思っていたのデスが、忘れかけてた野球大会の出演者に衝撃を受けつつ動揺しながらとりあえず申し込みました…
当落は最初落選だったんデスが後日復活当選出来たので無事参戦出来そうで一安心デス^^
しかしまあダブルブッキングなのでクリエはどうなるんだろうか不安デス><
というワケでクリエと野球大会には出没するのでお会い出来そうな方はお声をかけてくださいませ♪♪

それとやっと『HOT SNOW』の公開日決まりましたね…!!
おめでとう御座いマス!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
作中に地震が出てくるから少なくとも今年中には公開されないと思ってました…
1週間限定公開なのではっきり言って無事観に行けるのかがすごく不安デスが><
観に行けなくてもDVDになってくれたら問題ありませんが、その場合メイキングとか映像特典いっぱいつけて欲しいよ!!
それにしてもデビューもしてないJr.のユニットが全員映画出演して主演するなんてすごいデスよね!!
デビュー組だって全員同じ映画出てるのって嵐とかV6くらいなんじゃないでしょうか…
改めて素晴らしいお仕事を戴けたんだなあと思いマス。
今後もどんどん活躍の場を広めて頂きたいデス♪♪
でもコンサート・舞台・テレビ・ドラマ・映画…ほとんどのメディアに既に出てらっしゃいマスよね…
これからもずっと応援していきたいと思いマス☆★


あと、のんさな動画をみました…
動画配信の情報聞いて即有料契約しました(笑)
のんさな厨としては萌え過ぎて本気で死ぬかと思いました^^^^
二人とも思いっきりカンペ見過ぎだケド(笑)
改めて、こんなに身長差あるんだなあと実感…
真田くんだってけして小さいわけではないのにね^^;
もうホント可愛過ぎて事務所にありがとうと本気で伝えたいと思いました…
全力で有り難う!!!!(笑)


以下は独り言…><

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。