

『HOT SNOW』公開おめでとう!!

というワケで今日は念願の『HOT SNOW』の上映初でしたね!!
(日付変わってしまいましたスミマセン><)
なんだかんだあって上映延期になってお蔵入りしちゃうんじゃないかと心配でしたが公開にこぎつけて安堵やら感激やらで脳内ぐっちゃぐちゃデスwwww
今改めて考えて、Jr.である彼らがユニット全員で映画の主演をさせて頂けた奇跡…
この頃クリエやら諸々で2:6に分けられるコトが増えてしまっていていろいろもやもやするコトが多々ありマスが…
8人で一緒に頑張ったお仕事が形になって残るコトが嬉しくてたまらない!!
うまく言葉に出来ませんが、本当に嬉しくて嬉しくて…
未だに「どっきりだったらどうしよう」とかうっすら思うほど動揺していたりする(笑)
自担の映画ってすごいデスよね…!!おおおおお震えてきたああああ!!!!(リアルに鳥肌たってるwwww)
まだ映画観てませんが、観たら今よりももっと8人のことが好きになれると思いマス^^
もしお近くまでお越しでしたら、上映回数が増えた都合でまだまだ席も空いてると思うのでミスノに特に興味がない人にも見て欲しいデス★
これからのことはどうなるのかいろいろ思うところはあるのデスが、本人たちにとってもファンにとってもこの作品は一生のタカラモノになるのは間違いないと思いマス!!
願わくばDVD化(メイキング必須)しマスように…(祈)

改めて銀幕デビュー&主演映画公開おめでとう御座いマス!!!!(のωん)人(サ∀ナ)人(`ё´)人(*´」`)人( *゚ヮ゚)人(-∀-)人(e)人ζ/‘_‘*)

私は10日に京都の方で観るので、会えそうな方いらっしゃったら是非連絡くださいませ♪♪


---------------------------------------------

ジャニーズJr.内の人気ユニットMis Snow Man 銀幕デビュー作品 映画『HOT SNOW』
7月9日(土)よりT・ジョイ大泉とT・ジョイ京都にて1週間限定上映!!

【出演者】
Mis Snow Man(真田佑馬 野澤祐樹 深澤辰哉 佐久間大介 渡辺翔太 宮舘涼太 岩本照 阿部亮平)
伊藤れいこ

~ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。~
時を超えて出逢った彼らが、一つの目標に向けて力を合わせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。爽やかな青春ストーリーです。

ほつれた絆はダンスで結び直せばいい。

未来で無くした絆を、過去に取りに行こう。
過去に置いてきた友情は、未来で受け取ろう。

→http://www.t-joy.net/site/oizumi/information/index.html

---------------------------------------------



*私信*
●ひよりさん
相変わらずコメレス遅れておりマス><
近々必ずお返事させていただきマスので気長にお待ちくださいませm(_ _)m


以下は舞台挨拶のレポや感想を読んだ私の感想的な独り言をつらつらと…
ネタバレ?も含むかもしれませんのでご注意くださいませ!!


続きを読む

お願い

メールが来たのデスがこっちの方が不特定多数の方に見ていただけそうだったのでこっちで載せさせていただきマスm(__)m

 


お疲れさまです。こんにちは。友達から来たメールです。私たちにできることなので協力したいと思います。よろしくです。

 

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

 

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

 

こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

 

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

 

 

 

 

 

mutsuna

 

明日はフォーラム!!!!

明日(日付かわってしまいましたが)は新幹線の始発乗車目指してJr.コンいってきマス!!
でもグッズ販売開始には余裕で間に合わないorz
友人に頼んであるので、手に入るといいなー!!
席は階を追うごとに後退していく楽しい仕様デス♪♪(笑)
マジ「真田名義wwwwww」って思った(爆)←4部は自分で申し込んだ
友人の横尾名義と二階堂名義に頭が上がりません…本当に有り難う御座いました!!m(_ _)m


で、コンの準備してました★


岩Mウチワ



( ゜∀゜) {…)



(-Дゞ)



( ゜∀゜) {…)



…アレ??(爆笑)



明日は真田ウチワと岩本ウチワで参戦しマス!!
こーゆーのってリバウチワ同様快く思わない方もいらっしゃるでしょうが…二人とも好きという気持ちからなので大目に見て頂きたいデス…m(_ _)m
あ、大丈夫デス、ちゃんと真田担デスから!!!!(ちゃんとってなんだよ)


そんなワケでグッズ買えても買えなくても朝から会場付近にいる予定なので、会ってくださる方は声かけてくださいませ♪♪
さてそろそろ寝ようかな…
でも目が冴えて眠れないんだZE☆←
ミスノの出番とか…ってかぶっちゃけ誰が出るんだよ!!?といろいろ不安デスがとりあえず布団に入ろうっと。


※拍手コメレスや拍手お礼は帰ってきてからさせて頂きマスのでご了承くださいませ

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【自分メモ】謝々!【独り言】

※この記事は自分メモ的要素がいつもより強めデス。
 あとから読み返す目的で書き出しました。
 しかもかなり暗めなので読まれる際はご注意くださいませm(_ _)m
 
 なお、今はもう元気デスのでご安心下さい。




その前に拍手お礼を☆

拍手有り難う御座いました♪♪

◎7/17 1回
◎7/15 2回


今回もいっぱい拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ絡んでやってくださいませ♪♪

※頂いたコメントとメッセは必ずお返ししますので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m




では、大丈夫な方のみどうぞ↓↓↓↓



続きを読む

USJとかMステとかいろいろ…

※ゆうさん・メロンさんへ
コメレス致しましたので、お時間のある時にご覧くださいませ☆



お久しぶりデス、生きてマス!!!!

先週の三連休にFTOを含めた関西旅行へ行って参りました!!
寒さと闘いながらの写メはこちら→http://shampooplanet.tuna.be/?mon=2009/01

USJ行きました!!
ヤー番でUSJ行った時のロケを再現しようというコトで、ヤーロケツアー開催しました!!

・まずはE.T!!
・6人で遊びに来たので「大人数だしなんか面白いコト言わせようぜ!!」ってコトで「薮・様・最・高・A.B.C・-Z」と言ってもらおうと思ったんデスが。
・その結果…

E.T 「ヤブ・サイ・サマ・コウ・エービーシー・ズィー」

・シャッフルされとる!!!!!!(爆笑)
・薮様に怒られる!!!!
・しかしA.B.C.-Zが無事でなにより☆

・そしてジュラシックパーク!!
・私は絶叫系が大の苦手で、ジュラシックパークには乗れませんでした…(一度乗って、死にかけたので…orz)
・乗ってるみんなを待ってる間「世の中には叫びたくなくても叫ばなきゃいけない状況の人だって居るのに、なんでわざわざジェットコースターで怖い思いして叫ばなあかんねん」とかブツブツ言ってました(笑)
・しかしみんなポンチョなしで乗り込むというチャレンジャーだったので、濡れ鼠でした…風邪引かないでね??
・ジョーズでは盛大に水しぶきを浴びて楽しんでましたが、カバンの紐が取れてそれを直してたら、気づいたらジョーズは黒焦げになってた(笑)

そんなカンジでした☆★


さて今週(もう先週?)はのんさなジュニボ in Mステでしたね!!
我が家の録画機器が全滅しているので詳しく見れませんでしたが、とにかくさなぴーイケメンでした!!!!(少クラもまともに見れてない…orz)
最近一部の人に「B専」と呼ばれてマスが、さなぴーはイケメンだっつーの!!!!!(叫)
今回もタクトを滝様に渡してましたね
あと岩本さんも阿部くんも可愛かったー
あーあ…SMAPの再現ドラマをのんさなジュニボでやってくれんかな…(かなり余りマスよ?笑)
あと、革命のステージフォトにさなぴーの写り込みがあるとか…
だ、誰か私に買って来て下さいー!!!!
(後に通販してくれるのかな…でも写り込みだからセットにされてもなあ…orz)
そう言えばうたばんにものんさなジュニボつくのかなー…
チェックしなきゃ!!!!

そして…
鮎川太陽くんHAPPY BIRTHDAY!!!!!
元気で楽しく毎日を過ごしてくれていれば幸いデス★
でも正直動いてる太陽が見たいデス…!!!!

絵すら描けなくてごめんなさい;;
でも先週ケーキでお祝いしたから!!!!→http://shampooplanet.tuna.be/7133573.html

18歳おめでとう☆★

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

☆プロフィール☆

初めまして、来夢と申しマス☆

◎ここはいい歳した大人の真田担が、真田佑馬くんとMis Snow Manの話題を中心に、ジャニとか音楽とか…好き勝手書いているブログです。
ご覧のとおり、まったく似てない絵も描いたりしてマス

一応担当経緯は『シゲ』→『浅香くん』→『真田くん』デス。
(シゲは殿堂入りしました☆)

mixiにも生息しているので、宜しければ声かけてください♪♪

コメント・TB・拍手・相互リンク大歓迎!!
リンクしてくださる方は下記↓の様にお願いしマス☆

タイトル:『Let's Chill Out!』
URL:http://shampooplanet.blog70.fc2.com/

メールもお待ちしておりマス♪♪(funanori8823★yahoo.co.jp ★→@)
※プラグインにもメールフォームがありマスのでそちらを使って頂いてもかまいません。


◎以下にプロフィールを長々と書いておりマスので、なにか心に留まるキーワードがありましたら是非お友達になってください☆


■名前:来夢(斗真くん・亮ちゃん・慶ちゃん・仁・やっさんと同い年デス☆)
  ちなみに4月4日というちょっとネタな日生まれ(笑)

■ジャニと漫画と音楽と日本史とお絵かき(らくがき)が大好きデス!!

■愛:
  ・ジャニーズ(基本的にみんな大好きデスが…)
  Mis Snow Man真田佑馬(担当)・野澤祐樹・岩本ひかる・阿部亮平
  B.I.SHADOW→松村北斗
  ふぉーゆー→越岡裕貴
  MADE→冨岡健翔
  NEWS→加藤成亮(殿堂入)
  生田斗真
              
  浅香航大(A-Light)
                               …などなど。

■ジャニは基本みんな好きデスが特にMis Snow Man・NEWS・TOKIOなどを愛でていマス。
そして単体でも好きデスがコンビを組まれるとさらにフィーバーしマス!!(笑)
シンメやコンビって素敵や思いマス
のんさな・あべいわシンメ溺愛!!
あとやまPと斗真くんは私の中で永遠のシンメです!!!!
タキツバやのヨコヒナのコンビも好きデスね☆
メンバー愛を感じると萌えマス(爆)

*Jr.好きな方、お友達になってください*

◆真田担・または真田くんが好きな方!!
◆のんさなの二人が好きな方 !!
◆のんさなの二人はずっとシンメで、同じグループになってデビューして欲しいと切に願っていらっしゃる方 !!
◆Mis Snow Man担・もしくはMis Snow Manがお好きな方 !!

 …を、特に絶賛募集中デス!!!!

※裕翔&薮が一緒なのは何気に嬉しいデスが、Ya-Ya-yahとJ.J.が好きだった身としては、Jumpの存在は…正直微妙デス…
が、もうみんな新しい環境に地に足つけて頑張ってるんだから、そんなみんなを応援するコトにしました。
どこにいても好きなコトには変わりない!現実は受け止めるぜ!という精神で貪欲に今好きなコたちを全力で応援していきマス☆

最近自分は本当に節操なくなってきたなぁと思いマス(でも好きなモノは好きだからしょうがない!!)←(笑)

■新選組→藤堂平助LOVE!!でも試衛館メンバー全員大好きデス

■スピッツ→正宗さんの曲大好きデス。メンバーの人柄も好きデス
 あの独特のネム様ワールドがツボ過ぎデス♪♪
 
 というか、音楽大好きデス!!
 他にRAZZ MA TAZZ・レミオロメン・アジカン・ミスチル・FtC… あたりを好んでおりマス。
 基本的に邦楽バンドLOVE♪♪
 ちなみにw-inds(シングルだけデスが)や坂本真綾さんの曲も聴きマス★
 最近RADWINPSも(メジャーなモノは)ちょこちょこ聴いてマス。

■漫画
 井上雄彦先生諸作品(先生呼び/笑)
 種村有菜諸作品(初期作品)
 岡田あーみん諸作品(この人のギャグはマジ神だと思った)
 美川べるの諸作品
 『NANA』『HIGH SCORE』『あずまんが大王』『くまのプー太郎』
 『聖☆おにいさん』『荒川アンダーザブリッジ』  他多数。

ジャンプ黄金期の漫画はどれも好きでした。
漫画大好きデスが…最近はホントにメジャーどこしかわかりません。
てか、最近漫画を読んでないし買ってません;;
なにかオススメありましたら教えてください☆

■密かにお笑い好きデス。
 ただ、今のお笑いブームが来るちょい前くらいが全盛期でした。
 (爆笑オンエアバトルの第4回・第5回チャンピオン大会あたり…)
 その時期なら正直かなりマニアックな芸人まで知ってると思いマス(笑)
 でも今のお笑いも好きデス♪♪

■和モノLOVE!!和服とか刀とかねvvつーか武士が好き!!(笑)
 その流れで京都が大好きデスvv良い街だ…(悦)
 お気に入りスポットは壬生寺☆
 屯所餅美味!!!!
 
■可愛いマスコットが大好きデス!!
 今ダントツは『リラックマ』!!!!!コリラとセットで可愛過ぎる
 スヌーピー熱も復活!!
 最近はスヌーピーがひーくんに見える病気進行中につきUSJ大好き♪♪
 丸っこいキャラに愛しさを覚えマス笑)

■趣味:
 カラオケ・らくがき・ネット・アコギ弾き 他
 カラオケ大好きデスvvスピッツやジャニを主に歌いマス♪♪
 DAMのランバトにもたまに参上してマス(笑)
 ランバトネームはシゲのドラマ役名+番組内の浅香くんのあだ名デス(笑)
 最近女性ボーカルも頑張ってマス☆
 高校の頃は部活(軽音楽部)でドラムやってました。アコギも持ってマス。
 
■ゲーム:サクラ大戦・ポップン・ギルティギア など。
 最近めっきりやってませんケドねorz

■あと去年あたりから歌舞伎にも興味を持つ様になりました。
 きっかけは大河ドラマ『新選組!』で平ちゃん役をやっていた中村勘太郎くん。あの平ちゃんは可愛かった

■ちなみにメロパー・ブログペット・リラックマのブログパーツもやってるので、そっちの方でも是非お友達になってください!!(^U^)/

■写メ日記やリアルタイム日記をまとめたサイトがあるので、宜しければご覧くださいませ。
 →『Let's Chill Out!』

■pixivもやってマスので興味のある方はどうぞ★
 →http://www.pixiv.net/member.php?id=1415557

■ツイッター始めました★
 →@non_stop37tive

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。


Copyright (c) 2006-2009 Lime, All rights reserved.

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

引越ししました。

ブログ変更致しました。
これからはコッチで書いていこうと思いマス★

前のブログへはコチラからどうぞ。
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
